スゴワザFXシグナル配信、検証中。先日の結果は?

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

先日より配信が開始されましたので、実際のトレード結果を、ご報告させて頂きます。

結論から先に言うと、利益になりました。

勝敗は、4つの情報のうち3つが勝で1つが負となっております。

詳細は、以下の通りです。

【米ドル/円】   ○  48pips
【ユーロ/円】   × -34pips
【ポンド/円】   − 約定せず
【6mix米ドル/円】 ○  48pips
================================
  合計        62pips


上記のうち、最後の6mixは、当日、最も利益が出やすいと判断された通貨ペアを、
6通貨ペアの中から選び、配信してくれるサービスです。

因みに、このサービスは、今、購入された方限定の特典で、ずーっと無料で
配信してくれます。

通常は、12800円かかりますので、かなりお得ですよね。

作業も、IFDOCO注文なので、1度で全て完了してしまいますから便利です。

時間も午後4時前後の定時配信なので、習慣になれば、全く苦にならないでしょう。

やってみて思ったのが、この定時配信のメリットです。

何か、自然と、4時が近づくと、気が付くんですよね。

気付かなくても、メールが来ますから、OKなんですけどね。

さらに、会員サイトでもシグナルを公開していますから、
メールが見られない場合でも、いつでもチェックしてトレードが可能です。

これで利益になっていますから、投資としては優秀な部類だと思います。

とにかく簡単です。

尚、10月6日に値上がりする様です。

気になる方は、お早めに。

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!



スゴワザFXシグナル配信、いきなりプラス300pips!

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

たった今、スゴワザFXシグナル配信の登録が完了しましたので、本日より、スゴワザFXのシグナル配信が開始されます。

で、会員サイトを早速、覗いてみました。

サイトには、先日の配信内容が掲載されております。

試しに、先日の、FXシグナル配信の結果を計算してみました。

すると、ナント4通貨ペア合計で、約300pipsのプラスになっております!

勝敗は、4通貨ペアのうち3通貨ペアが勝で1通過ペアが負となっております。

詳細は、以下の通りです。

【米ドル/円】  ○  51pips
【ユーロ/円】  × -33pips
【ポンド/円】  ○ 153pips
【ユーロ/米ドル】○ 128pips
================================
  合計       299pips

これは、素晴らしい結果ですよね。

もし、上記の4通貨ペアを10万通貨単位で取引していたとすると、
ナント、1日で、約30万円の利益になった計算になります。

まあ、まだこれからなので、トータルで見る必要がありますが、幸先が良いですねえ。


たった今、本日の取引内容が公開されましたので、早速FXトレード作業を実施。

確かに、ものの3分もかからずに、作業完了出来ました。(^^

1回の作業で、注文が全て済んでしまいますから、簡単です。

後は、リミットかストップになれば自動決済されます。

これで資金が着々と増えるのですから、嬉しい限りです。

1ヶ月後が楽しみですね。


この情報、今なら限定で、格安入手が可能となっております。

気になる方は、今が一番のチャンスです。

特典も、今なら盛りだくさんで、お得。

あなたも、1日たった1回たった3分の取引で、資産を無理なく継続して増やしませんか。

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!



FX取引情報決定版!マイナス月なしの優良情報です

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

FX情報の配信サービスで、優良な情報を見つけました。

タイトルは胡散臭そう。

でも、これは、事実です。と言うより、明らかに抑制した表現になっております。

もし、お疑いならば、あなたの目で、ご確認下さい。

やることは簡単。毎日16:00前後に配布されるメールの通り、FXで取引するだけです。

これなら、忙しい方でも、出来ます。

実績としては、昨年のサブプライム・ショック時もプラスで、この9月の実績もプラスです。

なんと、マイナス月が、ありません。

では、早速、収益を確認してみましょう。

これまでの実績からすると、だいたい毎月30%の利益が期待出来ます。

これを単利、複利で運用した場合、例えば、以下の収益となります。

 初期資金:100万円
 利益率 :毎月30%

■単利運用の場合、
 毎月30万円の収益。

 12ヶ月で360万円の収益と元金100万円。
 結果、1年で、100万円→460万円。

■複利運用の場合、
 100⇒130⇒169⇒219⇒285⇒371⇒482⇒627⇒815⇒1060⇒1378⇒1792⇒2329

 12ヶ月合計で2300万円の収益と元金100万円。
 結果、1年で、100万円→2400万円。

この様に、同じ30%の収益でも、単利運用と複利運用では、約2000万円の差が生まれることになります。

毎月の収益が40%の場合、50%の場合、100%の場合など、いろいろと、あなた御自身でシミュレーションしてみてください。

安易に複利で運用することは、危険かもしれません。

しかし、今回ご紹介している様な、より確実なシステムで運用すれば、安全で合理的に、資金を増加させることが可能になります。


システムに関して、著者に確認した所、勝つことではなく、負けても収益が上がることを前提にしているとのことです。

つまり、毎月のトータルが、必ずプラスになる様に設計されたシステムとのことでした。

なので、取引時における精神的ストレスがありません。そう、裁量の入る余地がないのですから。

このストレスがないということは、今後もFX取引を行っていく中でとても重要な要素だと思います。

これまでの実績を確認すると、1月で資金が2倍になる月も多数ある様です。
(資金15万円に対して、1万通貨×3通貨ペアの取引を行った場合の単利運用)

又、この様な情報の配信は、実績が全てです。

当然ながら、毎月ごとに、実績を出していないと、継続は出来ません。

なので、本当に稼げる情報のみが生き残ります。

実績と言えば、実は、私自身、この情報の販売者が以前販売していた「スゴワザ-FX2nd」を、今でも愛用しておりますが、とても良いFX商材です。

この内容は、将来的にもズッと使える内容になっております。

情報の発信者は、信用出来る方が一番です。

そういう意味では、確実に信用の出来る方であると考えて良いと思います。

実際に配信が開始されましたら、こちらでも実績を検証し、ご報告させて頂く予定です。

但し、この情報、たった今限定で、格安で入手可能となっております。

気になる方は、今が一番のチャンスです。

特典も、今なら盛りだくさんで、お得なのです。

あなたも、1日たった3分の取引で、資産を継続して増やしませんか。

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!



株価が上がれば利益になり、株価が下がっても利益になる方法とは


【追加特典付】投資経験ゼロの子持ち専業主婦が1日2回のトレードで10万円を1025万円に増やした日経225先物デイトレ情報

なかなか株価が安定しませんね。

アメリカの金融機関に対する不安が、再燃している様です。

そうそう、もうすぐ9月、決算が近いので、市場は、敏感に察知して動き始めているわけです。

なので、日々、株価は、上がったり下がったりします。

株を買っていると、機が気じゃないですよね。

でもですね、日経225先物の場合、逆に利益を出すチャンスとなります。

日経225先物の場合には、FXの様に、「買い」でも「売り」でも良いのです。

つまり、下がると予想すれば、「売り」から入れば良いのです。

じゃ、どうすれば予想出来るのか。

初心者やシロウトでは、なかなか難しいです。なので、どうしても信頼出来る情報が必要になります。

私が、ずーっと愛用している情報がありますので、それを、ちょっとご紹介しましょう。

こちらのデイトレ情報です。

このデイトレ情報、毎日、市場が開く前に、本日のトレード内容をメールで配信してくれます。

こちらでは、そのメールの指示の通りにトレードするだけです。とても簡単。

もちろん、利益になる日もあれば、損失になる日もあります。

でも、毎月トータルに見てプラスになればOKですよね。

さらに年間を通して見た場合でも、プラスになっております。

株投資を行われている方も、この機会に、是非、取り組んでみて下さい。銘柄選びも必要なく、「売り」からも入れて、損失も特定出来ますので、簡単です。

つまり、株価が暴落している時でも、稼げるのです。逆にチャンスとなります。

さらに、小沢氏の情報が素晴らしいのは、幅広い情報と鋭い視点で、現在、及び、将来の相場環境を的確に見通している所です。

そういった情報も、惜しみなくメール配信時に書かれているので、毎日メールを読んでいるだけで、今後の世界経済の状態まで把握できてしまいます。

ここだけの話ですが、実は、この小沢氏のデイトレ情報、株投資の参考にもなるんです。

何故なら、これ、日経225平均ですよね。つまり株価の動きと連動している訳です。
なので、前もって、株価のその日の動きが、おおよそ読めるわけです。

そうなると、株投資、つまり、デイトレードでも、ある程度、先を見越して株を売買できるのです。日経平均に連動しやすい銘柄は、多いですからね。


著者からの指示内容だけでも稼ぐことは出来るのですが、いろいろと検証の上、さらに安全かつ着実に、しかも効率良く稼ぐことが出来る運用方法を開拓しました。(^^

通常、相場が気になって、パソコンに張り付く必要もありません。

こちらのリンクから購入された場合に、私からの追加特典として入手可能です。初月無料なので、何のリスクもありません。

この情報、100名限定となっておりますので、気になる方は、お早めにどうぞ。


【追加特典付】投資経験ゼロの子持ち専業主婦が1日2回のトレードで10万円を1025万円に増やした日経225先物デイトレ情報


相場が上げても下げても稼ぐ方法

080708.bmp


【追加特典付】投資経験ゼロの子持ち専業主婦が1日2回のトレードで10万円を1025万円に増やした日経225先物デイトレ情報

株価が、また下げていますね。

どうも、上げ材料が見当たらないため、市場では買いが入らない様です。

こういう時、株を持っていたり、株を買おうとしても、

「今日は、お休み。休むも相場」

となりますよね。


しかし、日経先物の場合、逆に利益を出すチャンスとなります。

日経225先物の場合には、FXの様に、「買い」でも「売り」でも良いのです。

つまり、下がると予想すれば、「売り」から入れば良いのです。

では、どうすれば予想出来るのか。

初心者やシロウトでは、なかなか難しいです。なので、ここは、信頼出来る情報を入手します。

私が、ずーっと愛用している情報がありますので、それを、ちょっとご紹介しましょう。

こちらの情報です。

この情報、毎日、市場が開く前に、本日のトレード内容をメールで配信してくれます。

こちらでは、そのメールの指示の通りにトレードするだけです。とても簡単。

因みに、本日のトレード内容は、「売り」。そして、前場引けで「買い決済」。

結果は、ご覧の通り、ミニ1枚辺り、17000円の利益が出ております。

ミニ1枚あたりの必要証拠金は、現在、約8万円なので、ちょっと余裕を持って10万円とすると、約17%の利益になった計算になります。

つまり、本日の9時〜11時の、ほんの2時間で、17%の利息が付いた計算です。

ラージなら、2時間で10倍の170000円の利益です。

まあ、当然、逆に損失になるリスクもあるのですが、毎月トータルに見てプラスになればOKですよね。

株投資を行われている方も、この機会に、是非、取り組んでみて下さい。銘柄選びも必要なく、「売り」からも入れて、損失も特定出来ますので、簡単です。

つまり、株価が暴落している時でも、稼げるのです。

さらに、小沢氏の情報が素晴らしいのは、幅広い情報と鋭い視点で、現在、及び、将来の相場環境を的確に見通している所です。

そういった情報も、惜しみなくメール配信時に書かれているので、毎日メールを読んでいるだけで、今後の世界経済の状態まで把握できてしまいます。

ここだけの話ですが、実は、この小沢氏の情報、株投資の参考にもなるんです。

何故なら、これ、日経225平均ですよね。つまり株価の動きと連動している訳です。
なので、前もって、株価のその日の動きが、おおよそ読めるわけです。

そうなると、株投資、つまり、デイトレードでも、ある程度、先を見越して株を売買できるのです。日経平均に連動しやすい銘柄は、多いですからね。

そして、もっと正確に言うと、株価は、日経225先物の動きに追随します。
つまり、株価は、日経225先物に、左右されるのです。

逆は、余りありません。この辺りについては、書くと長くなりますので割合しますが、
株投資の有力情報の一つとしても利用可能な訳です。

著者からの指示内容だけでも稼ぐことは出来るのですが、いろいろと検証の上、さらに安全かつ着実に、しかも効率良く稼ぐことが出来る運用方法を開拓しました。(^^

通常、相場が気になって、パソコンに張り付く必要もありません。

こちらのリンクから購入された場合に、私からの追加特典として入手可能です。初月無料なので、何のリスクもありません。

この情報、100名限定となっておりますので、気になる方は、お早めにどうぞ。


【追加特典付】投資経験ゼロの子持ち専業主婦が1日2回のトレードで10万円を1025万円に増やした日経225先物デイトレ情報

株価が下がり続けてますが、この方法で笑いが止まらない人がいる

デイトレードではどうしても勝てなかった私が空売りだけで年収1000万円を達成した値下がりする銘柄の選び方!!

ここの所、10日連続で、東証平均株価が下がっています。これほど連続して株価が低下するのは、とてもめずらしいことです。

株を持っている方は、毎日、株価が気になってイライラしているのではないでしょうか。

しかし、一方で、この状況下、ニンマリしている方がいるのも事実です。

株の場合、なかなか買った銘柄が値上がりしなかったり、ほんの少ししか値上がりしない、また、今回の様に、ジリジリと連続して値下がり、なんてことありませんか。

銘柄にもよりますが、個人投資家としては、出来れば効率良く稼ぎたいものです。

そこで、ローリスクで、効率の良い投資法を探していた所、見つけましたヨ。こういう知恵、つまりノウハウを見つけました。


ほとんど出回っていない、株の「空売り」のノウハウです。

簡単に言えば、暴落しそうな銘柄をピックアップし、暴落の兆しが見えた所で仕掛け、値下がりした所で買い戻して利益を確定するノウハウです。

先ほども書きましたが、通常、株は、値上がりする銘柄を探す訳ですが、これ、結構大変なんです。

デイトレで、確実に稼げるノウハウは、少ないですよね。値上がりして喜んでいたら、急落したり、値上がり幅が少なかったり。

その点、空売りならば、上記の通り、兆しを読んでから仕掛けるため、リスクも限定され、さらに、値下がり率は、投資心理の面からも、大きくなる傾向があります。

暴落することも多い訳で、その分、1回辺りの利益も大きくなります。

つまり、損小利大が可能な投資法なのです。

今回の様に、連続して値下がりしている状況下で、この方法で大きく稼ぎ、笑いが止まらない人がいるのも事実です。


この著者は、この「空売りデイトレード」だけで、年収1000万円を実現しました。

実績では、90%以上の確率で稼げるノウハウです。いいですか、勝率ではありません。勝率が5割以下でも大勝するため、利益になるのです。

まだ、出たてで余り知られていないノウハウなので、今のうちですよ。

著者は、200部限定での公開と言っていますので、気になる方は、お早めに。

デイトレードではどうしても勝てなかった私が空売りだけで年収1000万円を達成した値下がりする銘柄の選び方!!



ポンド円で迷いなし。正統派順張りで稼ぐ、ゆったりFXトレード法


【6月期会員募集中!】FX For A Miracle -DOTEN-

何の迷いもなく、指示通りにトレードするだけでFXで稼ぐ方法があります。

まさに、ここ1週間ほどで、この情報はトレンドに乗って来ましたので、今、参加すると、大きく稼げることでしょう。


FXトレードで稼ぐためには、売買を行う必要があります。

やってみると判りますが、この売買のタイミングこそが、とてもムツカシイのです。

私も、FXでは、いろいろと苦い経験がありますから、よーく判ります。ハイ。

買いだと思って買った途端に下がったり、売りだと思って売った矢先に急騰したり。

まだ、FXトレードについて未熟だから、しょうがないか、なんて思っていたりしたのですが、こんな風に、何の迷いもなくトレードして稼げる方法があったんですね。


私も、実際に、先月から実行しています。

先月は、ちょっと連敗気味でしたので、今がチャンスです。


これ、何が良いかと言いますと、相場を気にする必要が、全くありません。

とにかく、メールで指示された通りに、トレードするだけで稼げます。

また、メールが届いてから、多少遅れてトレードしてもOKです。

つまり、余裕を持ってトレード出来る訳です。

先日も、1回メールを読み忘れてしまったのですが、全く問題なくトレードを続けることが出来ています。


携帯さえ持っていれば、誰でも出来ます。

なので、忙しい方でも、慣れれば、本当に簡単に出来ます。

現代は、忙しい方が多いので、時間を効率良く使う意味でも、この方法は、非常に有効だと思います。

FXって何?相場って見たことない!

その様な方でも、OKです。

FXで稼いでみたい方、ちょっと試してみては、いかがでしょうか。


【6月期会員募集中!】FX For A Miracle -DOTEN-

堅実なFX投資法を見つけました


真実のFX〜genuine-fx

この情報、入手しましたので、ご紹介しますね。

出来れば、実際に検証してみたかったのですが、検証していると、来年になりそうなので、今回は、検証をパスさせて頂きました。

こう書くと、FXに詳しい方なら、ある程度、推測が出来るかもしれませんね。

どんな内容かは、ここで書くとネタバレになってしまい、著者に申し訳ないので余りハッキリとは書けませんが、FXのリスクを減らして、堅実に稼ぐノウハウです。

簡単に言えば、銀行預金の延長した様なノウハウです。

最近よくある、FXで資金を10倍とか100倍とか、そーゆーノウハウではありません。

あくまで、地味に、堅実に稼ぐノウハウなのです。

だから、銀行預金の延長線上に位置する方法に見えます。

逆に言えば、毎日毎日トレードする必要もなく、上がった下がったと気にする必要は、余りありません。

年単位の、非常にゆったりとしたFX投資のローリスクで、そこそこのリターンが期待できます。

マニュアルを読むと、最初から、やり方がビッチリ書かれています。

フローがキッチリ書かれており、こうならこう、でなければこうと、もう、これでもかっって言う位、最後まで各ケース毎に書かれていますので、実行するために、迷うことはないでしょう。

銀行預金と、かなり同じ感覚でFXを楽しむことが出来るノウハウです。

じっくりと、堅実にFXを銀行預金の様に利用する方法を探していらっしゃる方に最適な情報ではないでしょうか。

派手さはありませんが、逆に言えば、信用出来るノウハウです。

あなたも、ゆったりとしたFXライフで、堅実な資産運用をはじめませんか。


真実のFX〜genuine-fx

「空売りデイトレード」で年収1000万円を稼いだ方法

デイトレードではどうしても勝てなかった私が空売りだけで年収1000万円を達成した値下がりする銘柄の選び方!!

ローリスクで、効率の良い投資法を探していた所、見つけました。

ほとんど出回っていない、株の「空売り」のノウハウです。

簡単に言えば、暴落しそうな銘柄をピックアップし、暴落の兆しが見えた所で
仕掛け、値下がりした所で買い戻して利益を確定するノウハウです。

通常、株は、値上がりする銘柄を探す訳ですが、これ、結構大変なんです。

デイトレで、確実に稼げるノウハウは、少ないですよね。
値上がりして喜んでいたら、急落したり、値上がり幅が少なかったり。

その点、空売りならば、上記の通り、兆しを読んでから仕掛けるため、
リスクも限定され、さらに、値下がり率は、投資心理の面からも、大きく
なる傾向があります。

暴落することも多い訳で、その分、1回辺りの利益も大きくなります。

つまり、損小利大が可能な投資法なのです。

この著者は、この「空売りデイトレード」だけで、年収1000万円を実現しました。

実績では、90%以上の確率で稼げるノウハウです。いいですか、勝率ではありません。勝率が5割以下でも大勝するため、利益になるのです。

まだ、出たてで余り知られていないノウハウなので、今のうちですよ。

著者は、200部限定での公開と言っていますので、気になる方は、お早めに。

デイトレードではどうしても勝てなかった私が空売りだけで年収1000万円を達成した値下がりする銘柄の選び方!!


効率Upツール付き【検証続報】スゴワザ FX-2nd、本日はドル円も100pips動きました!

fx080502us.JPG

fx080502pn.JPG

効率Upツール付き!【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!

スゴワザFX-2ndのトレード検証の追加続報です。上記の画像をクリックして、ご確認下さい。

今回は、ドル円でも100pipsをオーバーする勢いでした。(^^

もう、ここまで検証すれば、十分かもしれませんね。

著者に確認した所、勝率83.4%と言うのは、ポンド円の場合で、ドル円の場合には、90%以上なのだそうです。

全くFXが始めての初心者だったとしても、このやり方に慣れれば、着実に稼げますね。もう、やることは毎回一緒ですから。(^^

ちょっとあわただしいのですが、準備からリカクまで、長くても30分程度で、トレード時間は、ほんの数分ですから、バタバタと作業している時間は、本当にあっと言う間ですね。

今後は、もっと証拠金とレバをアップして、やってみようと思います。また、気が向いたら、結果をアップしますね。

そうそう、このトレード方法は、短時間でテキパキと操作する必要があるので、初心者の方も、上級者の方も、最初のうちは、必ずデモトレードで慣らして下さいね。

くれぐれも、いきなり本物のリアルトレードを行わない様にして下さい。

私も、最初、やることは理解したつもりでいたのですが、実際にやってみると、慣れていないため、ちょっとミスって利益が少なくなったり、逆に利益になる所で損失を出してしまった経験があります。(^^

もちろん、デモトレードだったので、実質的な損害は、ありませんでしたが。

それで、モタつかない様にと、テキパキ作業可能なExcelのツールを作成しました。そのツールを使う様になってからは、ミスもなく、正確にトレード出来ています。

今回、こちらのブログのリンクから、スゴワザFX-2ndを、ご購入された場合に、私からの特典として付与させて戴きます。

こちらからご購入されれば、スゴワザFX-2ndと一緒に、この特典もダウンロード出来ます。是非、ご活用下さいね。

このスゴワザFX-2ndは、リスクも限定しており、この例の様に超短期のトレードなので、全くストレスは、ありません。

初心者にとっては、簡単で非常にわかり易く、資金管理も含めて、とても参考になります。

このスゴワザFX-2ndの方式にとっては、作業スピードが命なのです。

もう、上がるの下がるのって気を揉む必要は、ありません。

この方法に、しっかり慣れて、淡々と実行すれば、キッチリ稼げるでしょう!!

どんな方法かは、上級者の方なら、なんとなく分かるかも。マニュアルには、具体的なポジションの取り方から決済方法まで、キッチリ書かれているため、迷いがありません。

つまり、再現可能な訳です。

投資商材の場合、再現可能かどうかが、一番のポイントです。

そして、稼げること。

つまり、誰がやっても、同様に稼げることが重要であり、このスゴワザFX-2ndは、これを満たしております。

なので、FXで着実に堅実に資産を殖やしたい方に最適かと思われます。

効率Upツール付き!【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!


【検証続報】スゴワザ FX-2nd、本日も順調ですね!

fx080425.JPG

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!

スゴワザFX-2ndのトレード検証の続報です。

今回のトレード部分をアップしておきますね。上記の画像をクリックして、ご確認ください。

画像を確認していただくと判りますが、短時間に100pips動いています。ここに仕掛けるわけですから、勝率も高くなります。

ご覧の通り、スバラシイ結果となりました。オレンジ色の楕円で囲んだ部分がターゲットです。

今回の検証も、ポンド円で行っております。


リスクも限定しており、この例の様に超短期のトレードなので、全くストレスは、ありません。

初心者にとっては、簡単で非常にわかり易く、資金管理も含めて、とても参考になります。

トレードの5分前にソフトを起動しても間に合う様になってまいりました。(^^

そうそう、このスゴワザFX-2ndの方式にとっては、作業スピードが命なのです。

なので、購入された方は、しっかりとデモトレードで慣れてから、本物のトレードを行って下さいね。


もう、上がるの下がるのって気を揉む必要は、ありません。

この方法に、しっかり慣れて、淡々と実行すれば、キッチリ稼げるでしょう!!

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!


自分なりのトレードルールを確立する方法

日経225先物 システムトレード大百科 売買ルール120の法則

投資を行う際には、やはり、その投資対象が、将来どうなるかを見極める必要があります。

つまり、育って行くのか、そうではないのか。

育って行くものであれば、投資対象としては、有望です。

この場合、投資額を回収した上、プラスアルファが望めますからね。

トレードと言うのは、いわば資産を殖やす機会を最大限利用するものであり、投資と言うよりも投機に近いものです。

このブログでも、沢山のトレード法やノウハウを、ご紹介しておりますが、これらは、効率良く資金を殖やすためのノウハウであり、短期間で結果を得るために貴重なノウハウです。


では、投資として見た場合、どの様な投資が一番大切でしょうか。

私の個人的な見解では、その投資先として一番大切なのは、『自分』への投資です。


これ、投資効果としては、計れないほど、大きい影響があります。

自分の経験からも全くその通りで、自分に投資した場合、以降、その投資額を十分に回収出来ています。

その回収内容は、具体的な金額としても現れますが、それだけではありません。

貴重な知識や経験が手に入り、その結果として、自分独特の『知恵』を手にすることが出来るのです。


皆さんも、是非、ご自分に投資して、貴重な『知恵』を手にいれられることをおすすめします。


では、どんな投資があるのか?


私が最近、自分に投資したものとしては、下記のものがあります。

日経225先物 システムトレード大百科 売買ルール120の法則

これは、長期的なスパンで、システムトレードを行うために必要なノウハウをジックリ育成するためのノウハウです。

流行り廃りの激しい情報商材の世界で、自分なりのトレード指針を掴みたい方にオススメですよ。

内容としては、システムトレードを構築するノウハウとなっています。ちょっとオーバーかもしれませんが、実は、きちんと利益を出しているトレーダーは、意識するしないに関わらず、必ず何らかのルールを持ってトレードをしているわけです。

なので、この様なノウハウをジックリ育成し、自分なりのトレードルールを確立出きれば、今だけではなく、将来の相場にも備えることが可能になるのです。

簡単に言えば、急がば回れってことですね。

システムトレードは統計学です。そして、熟練のトレーダーも、極端な見方をすれば、自分の中に統計を積み上げているわけです。

ならば、自分なりのルールを統計学に沿って作成して、ルール化する方が、よほど効率が良いでしょう。

そのルールを作るためのノウハウを、私は、今、ジックリを学んでいます。対象となる相場は、株でもFXでも先物でもOKです。つまり、基本は皆、同じってことですね。


ジックリとは言っていますが、先日、読み始めてスグに成果が現れました。既に2つほど、自分なりのルールを見つけてしまいましたから。(^^

ちょっと検証してみた所、結構いい感じなので、先々のトレードで真価を発揮してくれることでしょう。

あなたも、自分に投資して、さらにトレードの質をアップしませんか。

日経225先物 システムトレード大百科 売買ルール120の法則




【検証】スゴワザ FX-2nd、本日が指定トレード日、結果は?。。。

fx080404a.JPG

fx080404b.JPG

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!

スゴワザFX-2ndのトレード方法を検証しておりますが、本日も結果は良好です。(^^

本日のトレード結果画像をアップしておくので、上記の画像をクリックして、ご確認ください。

1万通貨単位でのトレードですが、本日もプラスになりました。トレード時間は、ほんの数分です。


本日は、堅いと思われたため、マニュアルの指示とは、ちょっと違うことを実践しました。

その結果、70pips取得することが出来ました。(^^

もっとも、もう少し待てば、後50pips程、取れた所ですので、トータル約120pips程にはなったでしょう。

しかし、良いのです。これはシステムトレードであり、裁量トレードではないのです。


商材では、確実に利益を得られる様にと言うことで、仕掛けるポイントを、ある程度絞っています。

今回は、マニュアル通りの、そのポイントです。

ご覧の通り、スバラシイ結果となりました。オレンジ色の楕円で囲んだ部分がターゲットです。

今回の検証も、ポンド円で行ったわけですが、即効、70pips確定です。


リスクも限定しており、この例の様に超短期のトレードなので、全くストレスは、ありません。

初心者にとっては、簡単で非常にわかり易く、資金管理も含めて、とても参考になります。

実は、本日もトレードの5分前にソフトを起動し、バタバタでトレードを開始しました。なので、ポジションを持ってから決済まで、わずか3分で終了し、利益を確定しました。(^^

こんな風にトレード出来るのも、このスゴワザFX-2ndならではですよね。

もう、上がるの下がるのって気を揉む必要は、ありません。これからFXは、これで稼ぎますよ。(^^

この方法で、お互い、億を目指しましょう!!

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!


スゴワザ FX-2nd、検証の結果、またまた勝ちました。

fx080403a.JPG

fx080403b.JPG

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!

ここの所、このスゴワザFX-2ndのトレード方法を検証しておりますが、本日も結果は良好です。(^^

本日のトレード結果画像をアップしておくので、上記の画像をクリックして、ご確認ください。

1万通貨単位でのトレードですが、本日もプラスになりました。トレード時間は、ほんの数分です。


商材では、確実に利益を得られる様にと言うことで、仕掛けるポイントを、ある程度絞っています。

今回も、そのポイントからは、やや外れるのですが、それでも、この結果です。いや、気分いいですね。

ご覧の通り、スバラシイ結果となりました。オレンジ色の楕円で囲んだ部分がターゲットです。

今回の検証も、ポンド円で行ったわけですが、即効、60pips確定です。


リスクも限定しており、この例の様に超短期のトレードなので、全くストレスは、ありません。

初心者にとっては、簡単で非常にわかり易く、資金管理も含めて、とても参考になります。

実は、本日もトレードの5分前にソフトを起動し、バタバタでトレードを開始しました。なので、ポジションを持ってから決済まで、わずか3分で終了し、利益を確定しました。(^^

こんな風にトレード出来るのも、このスゴワザFX-2ndならではですよね。

もう、上がるの下がるのって気を揉む必要は、ありません。これからFXは、これで稼ぎますよ。(^^

この方法で、お互い、億を目指しましょう!!

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!



株式投資の解体新書◆個人投資家に最も適した究極の売買手法とは?


株式投資〜解体新書

このマニュアル、内容を確認しましたが、現在の相場を、どう見るか?からはじまり、具体的なトレードをパターン別に掲示し、解説しております。

なので、とても判りやすく、なるほどと思えるところしきりでした。

特に、現在の相場形成に影響力を持つ、○○○についての説明では、世界的な視野を持たせてくれたと感謝しております。


これから株式投資を始められる方、これまで何の方向性もなくトレードを行って来た方に、おすすめです。


今も昔も、個人投資家がすることと言えば、ほとんど無意味に等しい分析予想ばかりです。

8割以上の人が、システムトレードでも裁量トレードでも、損失してしまう理由はここにあります。

しかし、いざ学ぼうとしても、優良な手法が書かれた書籍やノウハウは、まず出回っていません。

素人が的確に利ざやを取るためにはどうすればいいのか?

それは、ファンダメンタル分析を一旦全て排除し、テクニカル分析によるトレンド追随型を徹底的に実践するほかありません。

本当に、儲けたいのであれば、かゆいところに手が届かないシステムトレードや、曖昧な裁量トレードをするべきではないのです。

短中期での「正しい」トレンド追随型の戦略は、相場を一切気にする必要なく的確に利ざやを取っていくことができ、個人投資家にとって一番リスクが低く、レバレッジも最大限に生かせる手法です。

何故失敗するのか?その理由を、冷静によく考えてみてください。

過去の先人達のデータも併せ、およそ80000日にも及ぶ統計データから確立された、極限のテクニカル分析による独自のトレンドフォロー戦略を全公開!

あなたも、戦略を持って勝ち組になりませんか。


株式投資〜解体新書

検証結果のご報告!スゴワザFX2ndは誰でも稼げます!

fx080327b.JPG

fx080327a.JPG

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!

ここの所、このスゴワザFX-2ndの方法を試して検証しておりますが、結果は良好です。(^^

本日のトレード結果画像をアップしておくので、上記の画像をクリックして、ご確認ください。

とりあえず1万通貨単位でのトレードですが、きれいに取れています。しかも、トレード時間は、ほんの数分です。


商材の中では、確実に利益を得られる様にと言うことで、仕掛けるポイントを、ある程度絞っています。

今回、そのポイントからは、やや外れるのですが、それでも、この結果です。いや、気持ちいいですよね。

本日も、ご覧の通り、スバラシイ結果となりました。オレンジ色の楕円で囲んだ部分がターゲットです。

今回の検証は、ポンド円で行ったわけですが、さすがはポンド円、即効、60pips確定です。


リスクも限定したローリスクであり、この例の様に超短期のトレードなので、全くストレスは、ありません。

初心者には、資金管理も含めて、とても簡単に取り組めるので、最適かと思われます。

実は、本日のこのトレードは、ちょっと帰宅が遅くなってしまったため、トレード開始のわずか10分前にパソコンを立ち上げてパタパタと
トレードを開始して、トレード開始後、ものの3分で約定し、利益確定しました。

もう、上がるの下がるのって気を揉む必要もありませんね。これからFXは、これで稼ぎますよ。(^^

この方法で、お互い、億を目指しましょう!!

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!



検証!スゴワザFX2nd 結果は。。。

sugo2.JPG

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!

早速ですが、スゴワザFX2ndのノウハウを検証してみることにしました。上記の画像をクリックして、ご確認ください。

商材の中で仕掛けるタイミングが書かれていますので、それを参考に、ちょっと応用して仕掛けてみました。

何故なら、なるべく早く検証したかったからです。

商材の中では、確実に利益を得られる様にと言うことで、仕掛けるポイントを、ある程度絞っています。

今回、そのポイントからは外れるのですが、かなり有望なので、あえて仕掛けてみた訳です。

結果は、ご覧の通り。スバラシイ結果となりました。オレンジ色の楕円で囲んだ部分がターゲットです。

検証は、ドル円で行ったわけですが、軽く、50pipsは取れています。

これは、仕掛けのポイントとしては、2級部分だったわけですが、それで、この結果です。それも、ほんの数分で利益になっております。

まさにスゴワザですよね。

リスクも限定したローリスクであり、この例の様に超短期のトレードなので、全くストレスは、ありませんね。

初心者には、資金管理も含めて、とても簡単に取り組めるので、最適かと思われます。

この方法で、お互い、億を目指しましょう!!

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!



FXシステムトレードの決定版!これからは、超短期ローリスクで稼ぎましょう

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!

かねてから、FXに関する商材で、良いものがあれば、ご紹介したいと考えておりましたが、いいタイミングで出てまいりました。

早速、マニュアルの内容を確認しましたが、早速やってみたくなってしまいました。(^^

何故なら、確実に稼げる方法が書かれていたからです。

目の付け所が、良いというか、まさに目からウロコ状態でした。

もちろん、勝率100%と言うわけにはいかないでしょうけれども、勝率83.4%で十分なのです。

この方法なら、利益だけではなく、損失も最初から折込済みなので、精神衛生上も、すばらしく良いです。

さらに、最短1分で利益が確定するほどの超短期トレードです。どこまで損失が膨らむか、なんて心配はいりません。最長でも30分程度でしょう。

そして、私が感心したのは、これほど、キッチリとポジションの取り方から、決済方法まで記載した情報は、なかなかないってことです。

さらにさらに、損失になる所を、利益にする方法や、トントンにする方法、はたまた、損失を最小限に抑える方法も書かれており、初心者から熟練トレーダーまで参考になります。

この方法は、決して難しいものではなく、ファンダメンタル分析もテクニカル分析も不要です。

本当にサイトをチェックし、機械的に仕掛けるだけです。これぞ、まさにシステムトレードと言っても過言ではありません。

また、すぐに廃れる方法ではなく、未来永劫、FXがある限り、通用するノウハウです。

なので、このノウハウは、自信を持って、オススメしますよ。

それでは、この方法を先行して実際に実行されている方の声を転載させていただきます。




・今日6万円儲けました。1分で決まりました!!
(滋賀県 無職)

・攻撃型マニュアルでした。激しく稼ぎたい方へお勧め。
(神奈川県 29歳)

・瞬時に18000円確定しました!とにかく早い!
(千葉県 フリーター)

・こんな方法あったんですね。いろいろ買ってきましたが、
これが一番稼げますよ。
(兵庫県 30歳)

・残高増えるたびに恐ろしく増えます。興奮しっぱなし
(同研究会所属 38歳 会社経営)

・損切りも確実で持ち越さないのがよかったです。明日もチャレンジします。
(宮城県)

・1日3万目標でやっております。計画立てやすいですからね。
(大阪府 会計事務所勤務)

・スケジュール管理ができてうれしいです。明日のグレーはNYだね。
(ゆうさま 25歳)

・引き分けもあるってことですね。確かにローリスクだ!!!
(千葉県 会社役員)




あなたも、効率の良い超短期トレードで億を目指しませんか。

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!



今日は、たったの30分で15万円の利益

この情報。確実に稼げますね。

今日は、小沢氏の指示通り、前場寄付きで買い、後場大引けで売り、
寄付値よりプラスマイナス150円の幅で、プラス逆指値の注文にしておいたのですが、
いきなり、9時30頃、決済されてしまいました。(^^

つまり、150円上昇したため、自動的に決済され、利益が確定したのです。

指値を使わずに、もう少し待ったり、大引けまで引っ張れば、20万〜30万円ぐらいの利益になりましたので、
ちょっと残念ですが、相場はどう動くか分かりませんので、安全のため、この位で決済されても十分な利益になります。

本日は、大勝でした。

たった30分、100万円の投資で、約15万円の利益となりました。(^^
小沢氏の日経225先物情報で、またまた稼げました。

ミニ1枚なら、10万円の証拠金で1枚、ラージなら100万円の証拠金で1枚、ポジションを持てますので本日の利益は、以下の通りとなります。

 ミニ:15000円
 ラージ:150000円

この情報は、素晴らしいです。(^^

ほんと、儲けさせていただいております。(^^

最近、何くれとなく、ご紹介している日経225先物情報ですが、それは、実際に実績を着々と重ねているからです。

つまり、トータルで、キチンと利益になる情報ですからね。

投資情報としては、何が大切かと言えば、やはり、その情報に従って投資(トレード)した結果、利益になるかどうかです。

かれこれ、この日経225先物情報を、ご紹介してから、半年になりますが、マイナスになった月は、ありません。

必ず、プラスになっております。ハイ。(^^

なので、自信を持って、オススメする訳です。

お金持ちになるのなら、効率の良い投資を見極める必要があります。

そうすれば、1日2%の利益でもOK。1日2%でも、1ヶ月で資産は1.3倍になり、さらに1年では、ナント、20倍以上にもなります。

まさに、複利効果のマジックです。雪だるま式に殖えるとは、このことを言うのでしょう。


又、日経225は、株式のヘッジ対象としては、最適です。

株投資を行われている方も、この機会に、是非、取り組んでみて下さい。銘柄選びも必要なく、「売り」からも入れて、損失も特定出来ますので、簡単です。

つまり、株価が暴落している時でも、稼げるのです。

さらに、小沢氏の情報が素晴らしいのは、幅広い情報と鋭い視点で、現在、及び、将来の相場環境を的確に見通している所です。

そういった情報も、惜しみなくメール配信時に書かれているので、毎日メールを読んでいるだけで、今後の世界経済の状態まで把握できてしまいます。

ここだけの話ですが、実は、この小沢氏の情報、株投資の参考にもなるんです。

何故なら、これ、日経225平均ですよね。つまり株価の動きと連動している訳です。
なので、前もって、株価のその日の動きが、おおよそ読めるわけです。

そうなると、株投資、つまり、デイトレードでも、ある程度、先を見越して株を売買できるのです。日経平均に連動しやすい銘柄は、多いですからね。


著者からの指示内容だけでも稼ぐことは出来るのですが、いろいろと検証の上、さらに安全かつ着実に、しかも効率良く稼ぐことが出来る運用方法を開拓しました。(^^

通常、相場が気になって、パソコンに張り付く必要もありません。

こちらのリンクから購入された場合に、私からの追加特典として入手可能です。初月無料なので、何のリスクもありません。

この情報、100名限定となっておりますので、気になる方は、お早めにどうぞ。

お互いに、稼ぎましょうね。


【追加特典付】投資経験ゼロの子持ち専業主婦が1日2回のトレードで10万円を1025万円に増やした日経225先物デイトレ情報


【検証結果】たった1日で、25%の利益になりました。

080206.bmp

既に、検証と言うよりは、本運用を行っている、この情報。確実に稼げますよ。(^^

上記の画像をクリックしてください。

本日は、またまた大勝です。(^^

たった1日、10万円の投資で、約25000円の利益となりました。(^^
小沢新之助氏の日経225先物情報で、またまた稼げました。


正確に言うと、本日の指示は、寄り付きで売り、大引けで買い、でしたので、

 13330円で売り(9:00)
 13085円で買い(15:10)

差し引き、+245円の利益です。

つまり、ミニ1枚なら、10万円の証拠金で1枚、ラージなら100万円の証拠金で1枚、ポジションを持てますので本日の利益は、以下の通りとなります。

 ミニ:24500円
 ラージ:245000円

やはり、この情報は、素晴らしいです。(^^

ほんと、儲けさせていただいております。(^^

最近、シツコく、ご紹介している日経225先物情報ですが、それは、実際に実績を着々と重ねているからです。

つまり、トータルで、キチンと利益になる情報なのです。

投資情報としては、何が大切かと言えば、やはり、その情報に従って投資(トレード)した結果、利益になるかどうかです。

かれこれ、この日経225先物情報を、ご紹介してから、半年になりますが、マイナスになった月は、ありません。

必ず、プラスになっております。ハイ。(^^

なので、自信を持って、オススメする訳です。

特に、日経225は、株式のヘッジ対象としては、最適です。

株投資を行われている方も、この機会に、是非、取り組んでみて下さい。銘柄選びも必要なく、「売り」からも入れて、損失も特定出来ますので、簡単です。

つまり、株価が暴落している時でも、稼げるのです。

さらに、小沢新之助さんの情報が素晴らしいのは、幅広い情報と鋭い視点で、現在、及び、将来の相場環境を的確に見通している所です。

そういった情報も、惜しみなくメール配信時に書かれているので、毎日メールを読んでいるだけで、今後の世界経済の状態まで把握できてしまいます。

ここだけの話ですが、実は、この小沢氏の情報、株投資の参考にもなるんです。

何故なら、これ、日経225平均ですよね。つまり株価の動きと連動している訳です。
なので、前もって、株価のその日の動きが、おおよそ読めるわけです。

そうなると、株投資、つまり、デイトレードでも、ある程度、先を見越して株を売買できるのです。日経平均に連動しやすい銘柄は、多いですからね。


著者からの指示内容だけでも稼ぐことは出来るのですが、いろいろと検証の上、さらに安全かつ着実に、しかも効率良く稼ぐことが出来る運用方法を開拓しました。(^^

通常、相場が気になって、パソコンに張り付く必要もありません。

こちらのリンクから購入された場合に、私からの追加特典として入手可能です。初月無料なので、何のリスクもありません。

この情報、100名限定となっておりますので、気になる方は、お早めにどうぞ。

お互いに、稼ぎましょうね。


【追加特典付】投資経験ゼロの子持ち専業主婦が1日2回のトレードで10万円を1025万円に増やした日経225先物デイトレ情報

×

