【検証続報】スゴワザ FX-2nd、本日も順調ですね!

fx080425.JPG

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!

スゴワザFX-2ndのトレード検証の続報です。

今回のトレード部分をアップしておきますね。上記の画像をクリックして、ご確認ください。

画像を確認していただくと判りますが、短時間に100pips動いています。ここに仕掛けるわけですから、勝率も高くなります。

ご覧の通り、スバラシイ結果となりました。オレンジ色の楕円で囲んだ部分がターゲットです。

今回の検証も、ポンド円で行っております。


リスクも限定しており、この例の様に超短期のトレードなので、全くストレスは、ありません。

初心者にとっては、簡単で非常にわかり易く、資金管理も含めて、とても参考になります。

トレードの5分前にソフトを起動しても間に合う様になってまいりました。(^^

そうそう、このスゴワザFX-2ndの方式にとっては、作業スピードが命なのです。

なので、購入された方は、しっかりとデモトレードで慣れてから、本物のトレードを行って下さいね。


もう、上がるの下がるのって気を揉む必要は、ありません。

この方法に、しっかり慣れて、淡々と実行すれば、キッチリ稼げるでしょう!!

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!


この記事へのコメント
いつも
すごく内容の濃いブログですね、
とても勉強になります。

ヨカッタラ、こちらの方にも遊びに来てくださいね。
Posted by 山本 at 2008年05月01日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95253707

この記事へのトラックバック
×

