【検証】スゴワザ FX-2nd、本日が指定トレード日、結果は?。。。

fx080404a.JPG

fx080404b.JPG

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!

スゴワザFX-2ndのトレード方法を検証しておりますが、本日も結果は良好です。(^^

本日のトレード結果画像をアップしておくので、上記の画像をクリックして、ご確認ください。

1万通貨単位でのトレードですが、本日もプラスになりました。トレード時間は、ほんの数分です。


本日は、堅いと思われたため、マニュアルの指示とは、ちょっと違うことを実践しました。

その結果、70pips取得することが出来ました。(^^

もっとも、もう少し待てば、後50pips程、取れた所ですので、トータル約120pips程にはなったでしょう。

しかし、良いのです。これはシステムトレードであり、裁量トレードではないのです。


商材では、確実に利益を得られる様にと言うことで、仕掛けるポイントを、ある程度絞っています。

今回は、マニュアル通りの、そのポイントです。

ご覧の通り、スバラシイ結果となりました。オレンジ色の楕円で囲んだ部分がターゲットです。

今回の検証も、ポンド円で行ったわけですが、即効、70pips確定です。


リスクも限定しており、この例の様に超短期のトレードなので、全くストレスは、ありません。

初心者にとっては、簡単で非常にわかり易く、資金管理も含めて、とても参考になります。

実は、本日もトレードの5分前にソフトを起動し、バタバタでトレードを開始しました。なので、ポジションを持ってから決済まで、わずか3分で終了し、利益を確定しました。(^^

こんな風にトレード出来るのも、このスゴワザFX-2ndならではですよね。

もう、上がるの下がるのって気を揉む必要は、ありません。これからFXは、これで稼ぎますよ。(^^

この方法で、お互い、億を目指しましょう!!

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!


この記事へのコメント
はじめまして、楽しく拝見させていただいております。
お聞きしたい点がありまして

マニュアルの指示とは、ちょっと違うことを実践しました
と、ありますが

違う点は、
エントリーの時間ですか?
リカク、損切り の数値ですか?
または、違った 内容ですか?
参考に教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。




Posted by aoki at 2008年04月09日 13:34
aokiさん、お問い合わせ、ありがとうございます。
また、お返事が遅くなり、スイマセン。

著作権の関係上、余り詳しく書けませんが、違った決済方法を行いました。(^^

実際にやってみると良く判りますが、トレード時間は、本当に数分〜10分程度です。

なので、この時間以外、全くストレスはありません。

但し、このトレードを行っている時間は、ポジション持って、決済注文をしてと、結構バタバタと忙しいですね。

以上、ご参考になれば幸いです。
Posted by リッチ生活研究員 at 2008年04月15日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92292916

この記事へのトラックバック
×

