【検証】FXパーソナルナビ。圧巻300pipsゲット。VPS利用でさらに便利にしました。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

FXパーソナルナビを検証していますが、現在は、デモトレでの検証ではなく、リアルで使っております。

いや〜、先日の円高は、圧巻でしたよ。もう、爆下げでしたからね。

もちろん、FXパーソナルナビの指示は「売り」でしたから、大きく稼がせて頂きました。
利益配信は、300pipsを超えましたから。

チャートを見つつ、「スゲー、おっ、又下がった、スゲー」と、独り言しきり。

まあ、毎回こんなことがある訳ではありませんが、体験してみると、凄いもんですね。

逆に損失だったら。。。なんて考えたら、ゾッとしますが、FXパーソナルナビの場合、必ずストップを入れる様になっています。

なので、損失は限定されるので、まあ安心ですね。

このツールの作者は、マニュアルの中で、このストップの重要性を、何度も強調しておりました。

こういう相場を見ると、確かにそうだと思いましたね。利益になっている側だからニマニマしながら見ていられましたが、
逆の立場で、ストップを入れていなかったら大変ですから。

あっ、そうそう、だんだんと夏も近づいて来て、暑くなって来ました。

FXパーソナルナビを動作させるマシンも、こう暑くなって来ると不安です。

なので、私は、レンタルのWindowsVPSなるものを、使い始めました。
今ならキャンペーン中なので、初期費用無料で、契約形態によっては、さらに、その後の数ヶ月間の利用料も無料になります。

月々の料金も、3000円以下なので、日本では、最安だと思います。
また、1ヶ月の契約であれば、お試し期間と言うことで、キャンセルにより返金されますから気軽に試してみてはいかがでしょうか。

使えるねっとWindowsVPSレンタルサーバ

実は、私、契約時に、間違えてLinuxVPSを選択してしまい、ヘルプデスクへ相談しました所、とても丁寧でテキパキと対応して頂き、
無事、WindowsVPSを利用することが出来ました。(^^
ヘルプデスクのお兄さんたちに感謝です。もちろん、追加料金とかは、ありませんでしたヨ。

現在、自宅のマシンとWindowsVPSを並行運用してますが、順調なので、来週からは、WindowsVPSだけにして、自宅のマシンは停止する予定です。

「FXパーソナルナビ」+「WindowsVPS」を利用し、FXで、ガンガン稼ぎましょう。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版




レンタルサーバーなら使えるねっと

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Reduce−FX
Excerpt: Reduce−FXが稼げるのは分かったけど肝心の内容はどんな感じなの? Redu...
Weblog: オススメEBOOKS
Tracked: 2009-07-12 05:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。