【検証】FXパーソナルナビ、2回のトレードで、最高550pips以上の利益!


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版


ゴールデンウィーク明け、いきなり売りがキマシタね。利益配信は、1トレードで、350pipsを超えました。^^

そして、ちまちまとレンジっぽい動きの後、さらに売りの、1トレードで、利益配信は、200pipsを超えております。

つまり、2回のトレードで、最高、550pipsの利益になった計算になります。

まあ、これは、マックス値ですし、ちまちまと勝ったり負けたりしていますので、全て利益にはなりませんが。

トータルでは、利益になっています。ハイ。(^^

さらに、改訂版マニュアルに追記されたトレード法で、トレードを行った結果、上記の2回で、400pipsの利益となっております。

多分、今月の利益配信は、軽く1000pips(10円)を超えているのではないかと思われます。

もちろん、損失の配信もそれなりにありますが、利益配信が、はるかに多くなっていますね。

やることは、本当に簡単です。

自分のPC上で、ツールをセットし、月曜日の朝から土曜日の朝まで動作させておけば、設定したメルアドに、売買トレンドのメールが届きます。

そのメールの指示に従って、トレードをするだけです。

もし、動作させるPCが心配ならば、中古の安いノートパソコンで動作させればOKでしょう。

ツールは、とても軽く出来ている様なので、Windows2000でも動作します。

ひょっとしたら、Windows98でも動作するかも。動作確認版が、ホームページで公開されていますから、自分の環境で動作するかどうか、試してみると良いと思います。

ポジションを持ったら、すぐにリミットとストップを入れますから、安心してトレードが出来ます。

最近では、余り、レートも見ず、気付いたら利益になっていた、なんてことになっております。

もちろん、損失もありますが、利益を得るための必要経費だと思えば、なんてことありません。

少ない労力で、大きく稼ぎたい方に、オススメですね。

因みに、私は、このツールのお陰で、既にトータルで20万ほど、稼がせて頂きました。^^

今なら、格安で手に入ります。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

