【検証】FXパーソナルナビ、136pipsの利益になりました。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

今週に入ってからも、持ち合い相場気味なので、どうかなと思っていましたが、FXパーソナルナビのマニュアルにある、上級者向けノウハウを実行しました。

まあ、これは、知っている方なら、当たり前のことなんですが、このツールを使う際には、より効果的なのかもしれません。

先日は、136pipsの利益になりました。ハイ。

そして、マニュアルに書かれている通りに、その後のトレードを見合わせた所、やはり、ちょっと負けてしまった様です。

このツールを使う方は、もちろん、単に指示通りにトレードしても利益にはなりますが、やはり、マニュアルに書かれている内容を、キチンと頭に入れて、実際のトレードで生かすと、効率が良いのではと、思いましたね。

本当に、相場が、ガーッと動くと、素晴らしく利益になりますから。

反面、レンジ相場では、ハヤル気持ちを抑えて、休むと言う選択肢も、ありだと思います。

このツールは、使い方次第で、大きな利益を得る可能性を含んでいます。

そして、各自のトレードスキルをアップさせるための土台を提供してくれていると思います。

なので、このツールを購入される方は、基本的なトレード方法だけではなく、中級者や上級者向けのノウハウも試して、チャレンジしてみて下さい。

きっと、あなたのトレードレベルは、格段にアップするはずです。

ひょっとしたら、ツールが必要なくなるかも。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117956393

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。