【検証】FXパーソナルナビ、4連勝の後2連敗。その理由は。。。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

先般から、検証しております、FXパーソナルナビですが、とうとう負けましたね。

連勝は、4でストップとなりました。ハイ。

でもって、今回は、2連敗です。

何故、負けたのかは、マニュアルに書かれている通りでした。ハイ。
マニュアルに書かれていることは、確かに、その通りですね。

つまり、現在、レンジ相場となっており、この場合には、なるべくトレードを避ける必要があります。

そう、FXパーソナルナビは、ここが弱点なんですね。

しかし、考えてみると、レンジ相場って、プロでも利益を上げるのが、難しい相場ですからね。

私も、検証のためなので、あえてポジションを持ってみましたが、マニュアルにも書かれている通り、オススメでは、ありません。

ツールは、使い方次第ってことが、よくわかります。

なので、週末でもあり、しばらく様子見とする予定です。

私のオススメは、上級者編のマニュアルに書かれている方法です。

昨今の相場なら、ガバーッと一度に利益を得られる方法だからです。

このガバーッと利益を得た瞬間の醍醐味は、中々味わえませんヨ。

FXパーソナルナビの作者には、この部分を、もっと前面に出して宣伝すると良いですよと、アドバイスさせていただきましたが、余り商売っ気がなく、気が向いて、時間が取れたら、そうするとのことでした。

そうそう、それから、4月前半の勝敗を作者から聞きましたので、掲載させていただきます。

4月の前半は、6勝2敗1引き分け、と言う結果だそうです。

ではでは、本日は、この辺で。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。