【検証】FXパーソナルナビ、3連勝しました!!


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

先日、検証を開始した、FXパーソナルナビですが、いきなり3連勝です。

これは、良いものを手に入れました。

既に、ドル円で、100pips以上の利益となっております。

4月に入ってからは、作者に確認した所、これで、5勝1敗となり、勝率も83%に達しております。

まあ、まだ検証を開始して1ヶ月も経っていませんので、今後、どうなるかは、分かりませんが、タイミング良く、利益から入れたので、気分良いですね。

今後も、気を引き締めて、検証作業を行って行きたいと考えております。

しかし、ツールからのメールの指示通りにトレードするだけなので、本当に簡単です。

これ、忙しい人に、超オススメですね。

今なら、超格安なので、掘り出しものかも。

気になる方は、値上げされる前にどうぞ。

FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

