【検証】FXパーソナルナビ、いきなり2連勝しました!!


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

先日、手に入れた「FXパーソナルナビ」ですが、今週は、いきなり2連勝してしまいました。(^^

まあ、2連勝ぐらいで、喜んでいてもと思いますが、明らかに利益になったわけです。

今後、本当にトータルで利益になるかどうかが、肝ですね。

淡々と検証作業を進める予定です。

作者に問い合わせた所、今月に入ってからの勝率は、4勝1敗で、80%とのこと。

すばらしいですね、と申し上げた所、作者自身も驚いていました。

このまま勝ち続けられるほど、FXの相場は甘くないと思いますが、リアルで勝てているわけですから、これは見逃せませんね。

そして、この勝ちは、ノウハウではなく、ツールからの配信によって勝ち取ったものなので、逆に言えば、誰でも同じ様に勝てるわけです。

ツールは、嘘つきませんからね。ソフトは、プログラムされた通りに動くので、このツールの優秀さが証明されたのではないでしょうか。

ちょっと褒め過ぎ(?)かもしれませんが、それだけの価値は、十分にあると思いました。ハイ!!

作者へ質問のため連絡を取らせて頂きましたが、とても丁寧に説明され、好感が持てました。

今なら、超格安で入手可能です。

FXで利益を得たいけれども忙しい方に、特にオススメ致します。

あなたも、FXで堅実な利益を得る様になりませんか


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117375648

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。