FXパーソナルナビ、手に入れましたヨ!!


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

これ、本日、出たてのホヤホヤのFXツールですね。

実は、私、こういうのが欲しかったんですよ。

なので、早速ゲットしてしまいました。^^

もちろん、ホームページにある動作確認用のソフトをダウンロードして、既に、自分のPCで動作することを確認済みです。

こういうのって、嬉しいじゃないですか。購入前に、ツールの主要部分が動作するかどうか確認できるのですから。

安心して購入できますよね。

本物のツールも、動作確認版と同様の設定なので、簡単でした。

早速動作させています。

但し、約1日は、相場の分析を行うため、実際のトレンド配信は、来週からになりそうです。

追々、経過を、ご紹介しますね。

あと、マニュアルですが、画像を利用して分かりやすいです。スッキリとまとまっている感じで好感が持てます。

特典も含めると、70ページほどになりますので、まだ全てを読んでいませんが、設定マニュアルと利用マニュアルを読めば、とりあえず、このツールは、使用可能です。

セールスページでは、1回のトレードで、約500pips配信までなされており、ちょっとビックリ。

しかし、そこまで頑張らなくても、マニュアルに書かれている基本的なトレード方法で、十分、利益になると感じている次第です。

このトレードの良い所は、ツールから、携帯などへ、メールでポジション配信されますから、どこででもトレードが可能なこと。

さらにポジションを持つと同時に、リミットとストップを設定して決済注文も入れてしまうため、相場を気にする必要がない所も良いですね。1回の操作で、全て済ませる所も、忙しい人には、良いかも。

まあ、実際には、来週以降って所ですが、裕福になったら、何を買おうかなあ、なんて、既に考えてしまいました。^^

もし、本当にホームページの通りなら、この値段は、安すぎるかも。

作者は、随時値上げすると言っていますから、気になる方は、お早めに。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116669921

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。