【検証】FXパーソナルナビ、136pipsの利益になりました。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

今週に入ってからも、持ち合い相場気味なので、どうかなと思っていましたが、FXパーソナルナビのマニュアルにある、上級者向けノウハウを実行しました。

まあ、これは、知っている方なら、当たり前のことなんですが、このツールを使う際には、より効果的なのかもしれません。

先日は、136pipsの利益になりました。ハイ。

そして、マニュアルに書かれている通りに、その後のトレードを見合わせた所、やはり、ちょっと負けてしまった様です。

このツールを使う方は、もちろん、単に指示通りにトレードしても利益にはなりますが、やはり、マニュアルに書かれている内容を、キチンと頭に入れて、実際のトレードで生かすと、効率が良いのではと、思いましたね。

本当に、相場が、ガーッと動くと、素晴らしく利益になりますから。

反面、レンジ相場では、ハヤル気持ちを抑えて、休むと言う選択肢も、ありだと思います。

このツールは、使い方次第で、大きな利益を得る可能性を含んでいます。

そして、各自のトレードスキルをアップさせるための土台を提供してくれていると思います。

なので、このツールを購入される方は、基本的なトレード方法だけではなく、中級者や上級者向けのノウハウも試して、チャレンジしてみて下さい。

きっと、あなたのトレードレベルは、格段にアップするはずです。

ひょっとしたら、ツールが必要なくなるかも。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版



【検証】FXパーソナルナビ、4連勝の後2連敗。その理由は。。。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

先般から、検証しております、FXパーソナルナビですが、とうとう負けましたね。

連勝は、4でストップとなりました。ハイ。

でもって、今回は、2連敗です。

何故、負けたのかは、マニュアルに書かれている通りでした。ハイ。
マニュアルに書かれていることは、確かに、その通りですね。

つまり、現在、レンジ相場となっており、この場合には、なるべくトレードを避ける必要があります。

そう、FXパーソナルナビは、ここが弱点なんですね。

しかし、考えてみると、レンジ相場って、プロでも利益を上げるのが、難しい相場ですからね。

私も、検証のためなので、あえてポジションを持ってみましたが、マニュアルにも書かれている通り、オススメでは、ありません。

ツールは、使い方次第ってことが、よくわかります。

なので、週末でもあり、しばらく様子見とする予定です。

私のオススメは、上級者編のマニュアルに書かれている方法です。

昨今の相場なら、ガバーッと一度に利益を得られる方法だからです。

このガバーッと利益を得た瞬間の醍醐味は、中々味わえませんヨ。

FXパーソナルナビの作者には、この部分を、もっと前面に出して宣伝すると良いですよと、アドバイスさせていただきましたが、余り商売っ気がなく、気が向いて、時間が取れたら、そうするとのことでした。

そうそう、それから、4月前半の勝敗を作者から聞きましたので、掲載させていただきます。

4月の前半は、6勝2敗1引き分け、と言う結果だそうです。

ではでは、本日は、この辺で。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版





【検証】FXパーソナルナビ、4連勝です!!


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

FXパーソナルナビを検証しておりますが、現時点で、負けなしです。

すごいですね。休日を含め、約10日間で、4連勝です。

しかも、本日は、怒涛の141pipsの利益となりました。

都合、4回のトレードで、約250pips程の利益になりました。(^^
いやー、作者は、負けるのを折り込んで、トータルで利益になることが大切と言っていましたが、ここまで勝てるとは、素晴らしいですよね。

但し、今回の141pipsは、マニュアル中の、上級者レベル向けのノウハウを試した結果です。

本当は、もうちょっと早く決済すれば、200pips近く取れましたが、本業の方が忙しく、マニュアルの通り、決済指示を出しておきましたので、自動的に決済されて、141pipsの利益が確定した次第です。

なので、多少、裁量が入っております。

しかし、トレンドのタイミングは、ツールからの配信メールで、ポジションを持っているので、このツールの優秀さが証明されたと言っても良いでしょうね。

まあ、このまま勝ち続けることは、ないとは思いますが、これまでの勝ちがありますから、多少負けても、文句なしですね。

余り知られていない今が、格安の買い時だと思います。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版




【検証】FXパーソナルナビ、3連勝しました!!


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

先日、検証を開始した、FXパーソナルナビですが、いきなり3連勝です。

これは、良いものを手に入れました。

既に、ドル円で、100pips以上の利益となっております。

4月に入ってからは、作者に確認した所、これで、5勝1敗となり、勝率も83%に達しております。

まあ、まだ検証を開始して1ヶ月も経っていませんので、今後、どうなるかは、分かりませんが、タイミング良く、利益から入れたので、気分良いですね。

今後も、気を引き締めて、検証作業を行って行きたいと考えております。

しかし、ツールからのメールの指示通りにトレードするだけなので、本当に簡単です。

これ、忙しい人に、超オススメですね。

今なら、超格安なので、掘り出しものかも。

気になる方は、値上げされる前にどうぞ。

FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版





騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】


騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】

ネット業界では、有名な洲加本さんのFX商材が出ました。

内容は、デイトレのノウハウですが、かなり興味がありますので、近々に入手の上、レビューしてみたいと思います。

これまでの洲加本さんの商材を知っているだけに、FX商材としても、かなり期待できそうです。

入手したら、また、このブログでも、ご紹介させて頂く予定です。



騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】



タグ:デイトレ FX

【検証】FXパーソナルナビ、いきなり2連勝しました!!


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

先日、手に入れた「FXパーソナルナビ」ですが、今週は、いきなり2連勝してしまいました。(^^

まあ、2連勝ぐらいで、喜んでいてもと思いますが、明らかに利益になったわけです。

今後、本当にトータルで利益になるかどうかが、肝ですね。

淡々と検証作業を進める予定です。

作者に問い合わせた所、今月に入ってからの勝率は、4勝1敗で、80%とのこと。

すばらしいですね、と申し上げた所、作者自身も驚いていました。

このまま勝ち続けられるほど、FXの相場は甘くないと思いますが、リアルで勝てているわけですから、これは見逃せませんね。

そして、この勝ちは、ノウハウではなく、ツールからの配信によって勝ち取ったものなので、逆に言えば、誰でも同じ様に勝てるわけです。

ツールは、嘘つきませんからね。ソフトは、プログラムされた通りに動くので、このツールの優秀さが証明されたのではないでしょうか。

ちょっと褒め過ぎ(?)かもしれませんが、それだけの価値は、十分にあると思いました。ハイ!!

作者へ質問のため連絡を取らせて頂きましたが、とても丁寧に説明され、好感が持てました。

今なら、超格安で入手可能です。

FXで利益を得たいけれども忙しい方に、特にオススメ致します。

あなたも、FXで堅実な利益を得る様になりませんか


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版





FXパーソナルナビ、手に入れましたヨ!!


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

これ、本日、出たてのホヤホヤのFXツールですね。

実は、私、こういうのが欲しかったんですよ。

なので、早速ゲットしてしまいました。^^

もちろん、ホームページにある動作確認用のソフトをダウンロードして、既に、自分のPCで動作することを確認済みです。

こういうのって、嬉しいじゃないですか。購入前に、ツールの主要部分が動作するかどうか確認できるのですから。

安心して購入できますよね。

本物のツールも、動作確認版と同様の設定なので、簡単でした。

早速動作させています。

但し、約1日は、相場の分析を行うため、実際のトレンド配信は、来週からになりそうです。

追々、経過を、ご紹介しますね。

あと、マニュアルですが、画像を利用して分かりやすいです。スッキリとまとまっている感じで好感が持てます。

特典も含めると、70ページほどになりますので、まだ全てを読んでいませんが、設定マニュアルと利用マニュアルを読めば、とりあえず、このツールは、使用可能です。

セールスページでは、1回のトレードで、約500pips配信までなされており、ちょっとビックリ。

しかし、そこまで頑張らなくても、マニュアルに書かれている基本的なトレード方法で、十分、利益になると感じている次第です。

このトレードの良い所は、ツールから、携帯などへ、メールでポジション配信されますから、どこででもトレードが可能なこと。

さらにポジションを持つと同時に、リミットとストップを設定して決済注文も入れてしまうため、相場を気にする必要がない所も良いですね。1回の操作で、全て済ませる所も、忙しい人には、良いかも。

まあ、実際には、来週以降って所ですが、裕福になったら、何を買おうかなあ、なんて、既に考えてしまいました。^^

もし、本当にホームページの通りなら、この値段は、安すぎるかも。

作者は、随時値上げすると言っていますから、気になる方は、お早めに。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。