スゴワザFXシグナル配信、いきなりプラス300pips!

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

たった今、スゴワザFXシグナル配信の登録が完了しましたので、本日より、スゴワザFXのシグナル配信が開始されます。

で、会員サイトを早速、覗いてみました。

サイトには、先日の配信内容が掲載されております。

試しに、先日の、FXシグナル配信の結果を計算してみました。

すると、ナント4通貨ペア合計で、約300pipsのプラスになっております!

勝敗は、4通貨ペアのうち3通貨ペアが勝で1通過ペアが負となっております。

詳細は、以下の通りです。

【米ドル/円】  ○  51pips
【ユーロ/円】  × -33pips
【ポンド/円】  ○ 153pips
【ユーロ/米ドル】○ 128pips
================================
  合計       299pips

これは、素晴らしい結果ですよね。

もし、上記の4通貨ペアを10万通貨単位で取引していたとすると、
ナント、1日で、約30万円の利益になった計算になります。

まあ、まだこれからなので、トータルで見る必要がありますが、幸先が良いですねえ。


たった今、本日の取引内容が公開されましたので、早速FXトレード作業を実施。

確かに、ものの3分もかからずに、作業完了出来ました。(^^

1回の作業で、注文が全て済んでしまいますから、簡単です。

後は、リミットかストップになれば自動決済されます。

これで資金が着々と増えるのですから、嬉しい限りです。

1ヶ月後が楽しみですね。


この情報、今なら限定で、格安入手が可能となっております。

気になる方は、今が一番のチャンスです。

特典も、今なら盛りだくさんで、お得。

あなたも、1日たった1回たった3分の取引で、資産を無理なく継続して増やしませんか。

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!



FX取引情報決定版!マイナス月なしの優良情報です

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

FX情報の配信サービスで、優良な情報を見つけました。

タイトルは胡散臭そう。

でも、これは、事実です。と言うより、明らかに抑制した表現になっております。

もし、お疑いならば、あなたの目で、ご確認下さい。

やることは簡単。毎日16:00前後に配布されるメールの通り、FXで取引するだけです。

これなら、忙しい方でも、出来ます。

実績としては、昨年のサブプライム・ショック時もプラスで、この9月の実績もプラスです。

なんと、マイナス月が、ありません。

では、早速、収益を確認してみましょう。

これまでの実績からすると、だいたい毎月30%の利益が期待出来ます。

これを単利、複利で運用した場合、例えば、以下の収益となります。

 初期資金:100万円
 利益率 :毎月30%

■単利運用の場合、
 毎月30万円の収益。

 12ヶ月で360万円の収益と元金100万円。
 結果、1年で、100万円→460万円。

■複利運用の場合、
 100⇒130⇒169⇒219⇒285⇒371⇒482⇒627⇒815⇒1060⇒1378⇒1792⇒2329

 12ヶ月合計で2300万円の収益と元金100万円。
 結果、1年で、100万円→2400万円。

この様に、同じ30%の収益でも、単利運用と複利運用では、約2000万円の差が生まれることになります。

毎月の収益が40%の場合、50%の場合、100%の場合など、いろいろと、あなた御自身でシミュレーションしてみてください。

安易に複利で運用することは、危険かもしれません。

しかし、今回ご紹介している様な、より確実なシステムで運用すれば、安全で合理的に、資金を増加させることが可能になります。


システムに関して、著者に確認した所、勝つことではなく、負けても収益が上がることを前提にしているとのことです。

つまり、毎月のトータルが、必ずプラスになる様に設計されたシステムとのことでした。

なので、取引時における精神的ストレスがありません。そう、裁量の入る余地がないのですから。

このストレスがないということは、今後もFX取引を行っていく中でとても重要な要素だと思います。

これまでの実績を確認すると、1月で資金が2倍になる月も多数ある様です。
(資金15万円に対して、1万通貨×3通貨ペアの取引を行った場合の単利運用)

又、この様な情報の配信は、実績が全てです。

当然ながら、毎月ごとに、実績を出していないと、継続は出来ません。

なので、本当に稼げる情報のみが生き残ります。

実績と言えば、実は、私自身、この情報の販売者が以前販売していた「スゴワザ-FX2nd」を、今でも愛用しておりますが、とても良いFX商材です。

この内容は、将来的にもズッと使える内容になっております。

情報の発信者は、信用出来る方が一番です。

そういう意味では、確実に信用の出来る方であると考えて良いと思います。

実際に配信が開始されましたら、こちらでも実績を検証し、ご報告させて頂く予定です。

但し、この情報、たった今限定で、格安で入手可能となっております。

気になる方は、今が一番のチャンスです。

特典も、今なら盛りだくさんで、お得なのです。

あなたも、1日たった3分の取引で、資産を継続して増やしませんか。

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。