今日は、たったの30分で15万円の利益

この情報。確実に稼げますね。

今日は、小沢氏の指示通り、前場寄付きで買い、後場大引けで売り、
寄付値よりプラスマイナス150円の幅で、プラス逆指値の注文にしておいたのですが、
いきなり、9時30頃、決済されてしまいました。(^^

つまり、150円上昇したため、自動的に決済され、利益が確定したのです。

指値を使わずに、もう少し待ったり、大引けまで引っ張れば、20万〜30万円ぐらいの利益になりましたので、
ちょっと残念ですが、相場はどう動くか分かりませんので、安全のため、この位で決済されても十分な利益になります。

本日は、大勝でした。

たった30分、100万円の投資で、約15万円の利益となりました。(^^
小沢氏の日経225先物情報で、またまた稼げました。

ミニ1枚なら、10万円の証拠金で1枚、ラージなら100万円の証拠金で1枚、ポジションを持てますので本日の利益は、以下の通りとなります。

 ミニ:15000円
 ラージ:150000円

この情報は、素晴らしいです。(^^

ほんと、儲けさせていただいております。(^^

最近、何くれとなく、ご紹介している日経225先物情報ですが、それは、実際に実績を着々と重ねているからです。

つまり、トータルで、キチンと利益になる情報ですからね。

投資情報としては、何が大切かと言えば、やはり、その情報に従って投資(トレード)した結果、利益になるかどうかです。

かれこれ、この日経225先物情報を、ご紹介してから、半年になりますが、マイナスになった月は、ありません。

必ず、プラスになっております。ハイ。(^^

なので、自信を持って、オススメする訳です。

お金持ちになるのなら、効率の良い投資を見極める必要があります。

そうすれば、1日2%の利益でもOK。1日2%でも、1ヶ月で資産は1.3倍になり、さらに1年では、ナント、20倍以上にもなります。

まさに、複利効果のマジックです。雪だるま式に殖えるとは、このことを言うのでしょう。


又、日経225は、株式のヘッジ対象としては、最適です。

株投資を行われている方も、この機会に、是非、取り組んでみて下さい。銘柄選びも必要なく、「売り」からも入れて、損失も特定出来ますので、簡単です。

つまり、株価が暴落している時でも、稼げるのです。

さらに、小沢氏の情報が素晴らしいのは、幅広い情報と鋭い視点で、現在、及び、将来の相場環境を的確に見通している所です。

そういった情報も、惜しみなくメール配信時に書かれているので、毎日メールを読んでいるだけで、今後の世界経済の状態まで把握できてしまいます。

ここだけの話ですが、実は、この小沢氏の情報、株投資の参考にもなるんです。

何故なら、これ、日経225平均ですよね。つまり株価の動きと連動している訳です。
なので、前もって、株価のその日の動きが、おおよそ読めるわけです。

そうなると、株投資、つまり、デイトレードでも、ある程度、先を見越して株を売買できるのです。日経平均に連動しやすい銘柄は、多いですからね。


著者からの指示内容だけでも稼ぐことは出来るのですが、いろいろと検証の上、さらに安全かつ着実に、しかも効率良く稼ぐことが出来る運用方法を開拓しました。(^^

通常、相場が気になって、パソコンに張り付く必要もありません。

こちらのリンクから購入された場合に、私からの追加特典として入手可能です。初月無料なので、何のリスクもありません。

この情報、100名限定となっておりますので、気になる方は、お早めにどうぞ。

お互いに、稼ぎましょうね。


【追加特典付】投資経験ゼロの子持ち専業主婦が1日2回のトレードで10万円を1025万円に増やした日経225先物デイトレ情報


【検証結果】たった1日で、25%の利益になりました。

080206.bmp

既に、検証と言うよりは、本運用を行っている、この情報。確実に稼げますよ。(^^

上記の画像をクリックしてください。

本日は、またまた大勝です。(^^

たった1日、10万円の投資で、約25000円の利益となりました。(^^
小沢新之助氏の日経225先物情報で、またまた稼げました。


正確に言うと、本日の指示は、寄り付きで売り、大引けで買い、でしたので、

 13330円で売り(9:00)
 13085円で買い(15:10)

差し引き、+245円の利益です。

つまり、ミニ1枚なら、10万円の証拠金で1枚、ラージなら100万円の証拠金で1枚、ポジションを持てますので本日の利益は、以下の通りとなります。

 ミニ:24500円
 ラージ:245000円

やはり、この情報は、素晴らしいです。(^^

ほんと、儲けさせていただいております。(^^

最近、シツコく、ご紹介している日経225先物情報ですが、それは、実際に実績を着々と重ねているからです。

つまり、トータルで、キチンと利益になる情報なのです。

投資情報としては、何が大切かと言えば、やはり、その情報に従って投資(トレード)した結果、利益になるかどうかです。

かれこれ、この日経225先物情報を、ご紹介してから、半年になりますが、マイナスになった月は、ありません。

必ず、プラスになっております。ハイ。(^^

なので、自信を持って、オススメする訳です。

特に、日経225は、株式のヘッジ対象としては、最適です。

株投資を行われている方も、この機会に、是非、取り組んでみて下さい。銘柄選びも必要なく、「売り」からも入れて、損失も特定出来ますので、簡単です。

つまり、株価が暴落している時でも、稼げるのです。

さらに、小沢新之助さんの情報が素晴らしいのは、幅広い情報と鋭い視点で、現在、及び、将来の相場環境を的確に見通している所です。

そういった情報も、惜しみなくメール配信時に書かれているので、毎日メールを読んでいるだけで、今後の世界経済の状態まで把握できてしまいます。

ここだけの話ですが、実は、この小沢氏の情報、株投資の参考にもなるんです。

何故なら、これ、日経225平均ですよね。つまり株価の動きと連動している訳です。
なので、前もって、株価のその日の動きが、おおよそ読めるわけです。

そうなると、株投資、つまり、デイトレードでも、ある程度、先を見越して株を売買できるのです。日経平均に連動しやすい銘柄は、多いですからね。


著者からの指示内容だけでも稼ぐことは出来るのですが、いろいろと検証の上、さらに安全かつ着実に、しかも効率良く稼ぐことが出来る運用方法を開拓しました。(^^

通常、相場が気になって、パソコンに張り付く必要もありません。

こちらのリンクから購入された場合に、私からの追加特典として入手可能です。初月無料なので、何のリスクもありません。

この情報、100名限定となっておりますので、気になる方は、お早めにどうぞ。

お互いに、稼ぎましょうね。


【追加特典付】投資経験ゼロの子持ち専業主婦が1日2回のトレードで10万円を1025万円に増やした日経225先物デイトレ情報

投資コンサルタントによる、リアルな投資の基本情報

先日、入手したら、ご紹介させていただくと言っていた商材を実際に入手しましたので、ご紹介したいと思います。(^^

まず、マニュアルを開いた感想は、

「スゴいボリュームだな」

と言う感じです。

それはそうですよね。マニュアルは、400ページ以上あるのですから。

目次をパラパラめくりつつ、概略を確認。

「フムフム、なるほどね。こういうことについて書いてあるのか」

内容は、実に多くの分野に渡って、投資全般について、書かれております。

今まで、投資とは、無縁だった方、今一度、投資について、きちんと知っておきたい方には、もって来いの内容でしょう。

私も、投資に関して、知っていることと、知らないことの落差があるので、読んでいて、参考になる部分が多々ありました。

家族構成ごとの、マネープランや、家計、貯蓄に関するノウハウに始まり、具体的な投資対象に関する情報や、ノウハウ、高利貸し対策、等など、その内容の豊富さは、これまで見たことがありません。

株やFXに関しても、単なる通り一遍の説明だけではなく、著者の経験からのコメントや、外国株に関しての展望、さらに、個々のノウハウなど、よく、これだけの内容が次から次へと出てくるなと思える内容です。

非常に興味深かったのは、サブプライムローン問題の本質に関する部分です。

サブプライムローンの歴史と背景、今後の展開に関する部分は、

「なるほど、そういうことだったのか」

と、妙に納得してしまいました。

不動産投資に関するノウハウについても、新鮮な刺激がありましたね。

実際の例から引用した視点が、リアルで、とても参考になります。

これから、投資を始める方、まずは、この情報で、ジックリと基本を押さえてみては、いかがでしょうか。

現役投資コンサルタントによる、投資情報ですので、とてもリアルです。

特典のツールソフトも、無料で使えます。こういった情報を探すだけでも時間がかかりますから、これは、お買い得ですよね。

FX・インド株・ドバイ株・・・0円から始める投資術。投資信託、不動産、オンライントレード、外貨、ETF、トルコリラ債、サブプライム問題など投資の全てを網羅!!





×

