FXでリスクを回避し、着実に稼ぐ方法とは?

FXと言えば、いろいろと話題になっています。

主婦が数億稼いだとか、サブプライムで損したとか。

はたまた、札幌では、FX業者が業務を勝手に停止して、トレーダーの証拠金が回収不能になったり。

FX投資に興味のある方も多いと思われますが、FXトレードを行う上で重要なのは、何だと思われますか?



その答えは。ズバリ、リスク管理です。

実際にFXトレードを行っている方は、ご存知かと思いますが、このリスク管理をキチンと行っていないと、思わぬ損失、しかも、それまでの利益が吹き飛ぶ様な損失を受けることになってしまうこともあります。


私も経験済みです。(^^

なので、よーく分かります。ハイ。


では、FXには、どの様なリスクがあるのでしょうか。

これを押さえておけば、まず、大きな損失を回避出来るでしょう。

それは、

1)FX業者に預けている証拠金の保全。
2)急激なトレンドの変化による損失の限定。

この2つに尽きます。


1)については、ちょっと意外に思われた方も多いと思われますが、トレードのベースとなっているFX業者については、もし、何かあれば、根こそぎ証拠金が消えます。

なので、最も重要と言っても過言ではありません。
札幌の例もありますので、人ごとではありませんよね。
やはり、キチンと証拠金を保全してくれる様にしている業者を選びましょう。


2)については、スワップ派の方には申し訳ないのですが、やはり、長期間、ポジションを保持することは、極力避けることが重要です。

つまり、相場にいる時間を、なるべく短かくすることです。

もし、スワップ狙いであれば、なるべく円高になった時点で、ポジションを確保するのが、賢明でしょう。


では、上記のリスク管理は、どの様なトレードで実現出来るのでしょうか。

私なら、こちらの様な方法で、トレードします。

何故かといえば、まず、この手法なら、デイトレやスキャルピングなので、

相場の滞在時間が最短で済みます。

さらに、FX業者へ預ける証拠金についても、FX業者へ預けている時間を最短に出来ます。

つまり、上記2つのリスクを極力抑えることが可能なトレード法なのです。


この情報の著者は、ウォールストリートジャーナルから取材を受けるほどのFXトレード実績を持つ方です。

他にも、テレビや雑誌に頻繁に取り上げられる有名な方です。

また、女性らしく、サポートも心配りが行き届いていると評判になっております。

なので、とても安心して、オススメ出来ます。

もし、あなたが、リスクを抑えたFXトレードをお望みなら、
この情報をオススメいたします。


ちゃんと売買シグナルが欲しい方には、同じ著者の、こちらもオススメです。

こちらも実績のある方法です。少し楽して稼ぎたい方には良いでしょう。

シンプルなシステムトレードなので、迷いはありませんね。


いづれも、動画解説付きなので、とても分かりやすいです。


あなたも、FXでリスクを抑えて、着実に利益をゲットしませんか。


(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』






(動画解説付)〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪




無条件で1000円ゲット! 締め切りになる前にどうぞ

新しいASPが誕生しました。(^^

今なら、もれなく無条件で、アフィリエイター登録するだけで1000円いただけます。(^^

登録は無料です。なので、とりあえず、登録するだけでも、美味しいですヨ。

こちらから、どうぞ。

私は、先ほど、早速登録して、1000円ゲットしてしまいました。(^^

さらに、今なら、無条件にスーパーアフィリエイター設定にしていただけるとのことなので、報酬もアップします。


このASP、既存のASPと何が違うのか?

その答えは、「法務サービス」専門に取り扱っている所です。

ちょっと判り辛いですか。

簡単に言うと、開業に関する一切の業務を、まるごとサポートしてくれるサービスです。

今後、個人経営や、開業を目指す方にも、朗報です。


なので、どこかのASPの様な、詐欺商材は、一切ありません。

ちょっと堅めですが、安心してアフィリ出来る商品なのです。

さらに、報酬も、高額に設定されており、
アフィリエイトで紹介して、損はありません。


例えば、専門家に会社設立を依頼する場合には、専門家への報酬額の支払いが、100,000円〜150,000円程度必要になります。

これに対して、新商材、「クイック起業」だと、今なら、オープンキャンペーン価格のたった、34800円で済みます。


会社設立を検討された方なら判りますが、その手続きや、書類については、
とても簡単に処理しきれるものではありません。


こう言う時は、プロにサポートして戴くのが一番です。

クイック起業」なら、5万円すら、かからない訳ですから、当然、これから需要も高まることでしょう。


これは、一例です。

まあ、すぐに紹介しなくても、無料登録するだけで1000円もらえるのですから、この際、是非、もらっておきましょうね。(^^

あなたも、堅いASPで、1000円ゲットし、さらに安心してアフィリしませんか。

安心して紹介出来る、法務サービス専門、新ASP登場!(登録無料)
今なら、もれなく無条件で、登録するだけで1000円差し上げます。


日経225先物、本日は、たった数時間で2万円稼ぎました

225_kasegi.bmp

本日のトレードでの、上記、日経225先物デイトレ情報の指定は「売り」。

結果として、ほんの数時間で、ミニ1枚辺り、2万円稼ぎました。(^^

ミニの現在の証拠金は、72000円ですので、10万円あれば、トレード可能です。

なので、この情報を元にしたトレードは、とっても効率が良く、ビックリ
してしまいます。

もし、ラージ1枚でトレードしていれば、この10倍の20万円です。!!
ほんの数時間で、20万円の稼ぎですよ!

これほど効率の良い投資方法は、なかなかありませんよね。

もっと枚数が増えたら。。。もう、ニコニコしてしまいます。

あ、そうそう、決済直前の画面をコピーしておきましたので、クリックして拡大して、ご確認下さい。正確には、ご覧の様に、2万円強でした。(^^


この情報の通りにトレードすれば、トータルで確実に利益になっています。

本日は、特に大勝でした。(^^


著者からの指示内容だけでも稼ぐことは出来るのですが、

いろいろと検証の上、さらに安全かつ着実に、しかも効率良く
稼ぐことが出来る運用方法を開拓しました。(^^

本日の2万円も、私の運用方法を適用した際の数字です。

今日は、ちょっと気合入れて、相場を追ってしまいました。(^^

通常、相場が気になって、パソコンに張り付く必要もありません。

こちらのリンクから購入された場合に、私からの追加特典として入手可能です。

この情報、100名限定となっておりますので、気になる方は、お早めにどうぞ。

お互いに、稼ぎましょうね。


【追加特典付】投資経験ゼロの子持ち専業主婦が1日2回のトレードで10万円を1025万円に増やした日経225先物デイトレ情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。