おすすめFX関連情報です

誰でも簡単に世界の超一流FXトレーダーを無料で利用可能!!
ZuluTradeなら、豊富なトレーダーを無料で利用できます。
まずは、デモトレを、お試しください。
ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

MT4等によるFX自動売買をご利用の方に朗報です!
使えるねっとのWindowsレンタルサーバが、お手ごろ価格で使える様になりました。
これで、自宅のマシンを起動しっぱなしにしておく必要がなくなります。サポートも手厚く、オススメです。何より、日本国内にある日本人スタッフが運用するWindowsサーバなので安心です。私も愛用してますが、超安定していて気に入っています。キャンペーンを利用すると、さらにお得ですよ。
レンタルサーバーなら使えるねっと

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
システムトレードポータルサイトfx-on.com

ZuluTradeで良さげなシグナルプロバイダー発見!!

世界中から優秀なトレーダーが集まるZuluTrade。
先日、使えそうなシグナルプロバイダーは、ないかなと探索していた所、ありましたヨ!!

「Farmer」

まだまだランキングは下位なのですが、多分、これから、グイグイと上がって来るのではないでしょうか?

何故、そんなことが言えるのかって?

実は、この「Farmer」、MT4上のEAで動作させている様なのです。因みに、日本人です。(^^

「それが何?」と云われそうですが、見つけました。

この方、ZuluTradeで運用しているEAのバックテスト結果を公開されているのです。

こちらのサイトで、公開されています。

このバックテストを見る限り、これからも使えるのではないかと思いました。

何せ、10年以上のバックテストで、右肩上がりになっているのですから。

これから、ZuluTradeを行う方に、オススメです。

ご参考になれば幸いです。

緊急無料情報!!あの山根亜希子が直接FXタイミング配信。今だけ限定募集!!

為替のベストセラー作家であり、日本一有名なFX女性個人投資家・山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信

緊急情報です。今だけの短期間限定です。

FX関連の著作などで、為替業界では、知らない人は、まずいない山根亜希子さんが、直接、FXのタイミングを配信してくれます。

しかも、これがナント無料!!

私も先程、さっさと登録を済ませた所です。(^^

これは、リスクなしで、稼ぐまたとないチャンスです。初心者でも、中級者でも、誰でもOK。

とにかく、無料なので、ノーリスクで試せます。

山根さんと言えば、為替業界では、カリスマ的な存在にまでなっており、その方が、直接、豪ドル円の売買タイミングを配信してくれるのですから、これはもう、やってみる価値は充分にあります。

又、山根亜希子さんの配信をプロデュースしている会社は、金商の登録もされており、あやしい会社では、ありません。

代表の渡部純一氏も、情報商材業界の有名人で、著作もあり、信用度も抜群です。

また、これまでの山根さんの配信に関するパフォーマンスも、全て公開されております。

山根亜希子さんのタイミング配信無料募集は、6月8日の20:00までです。

なので、気になる方は、お早めに。(^^

為替のベストセラー作家であり、日本一有名なFX女性個人投資家・山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信



FX完全自動売買。無料で優秀なトレーダーを使えるZulutrade

FX完全自動売買ZulutradeでラクチンFX


ご無沙汰しております。

以前から、裁量トレードは、実施していたものの、やはり、本業との掛け持ちには、限界があります。

夜遅く帰宅した後に、チャートを見つつトレードを行うスタイルは、嫌いではありません。

しかし、パフォーマンス的には、専業のトレーダーには、やはり、かないませんよね。(^^

じゃ、自分がFXトレーダーとして本業にしちゃえばいいじゃん、と言う声もありますが、
安定して勝ち続けるのは、結構厳しくて、マイナスの月もあったりします。

これでは、安定した生活費を稼ぐことは、難しいでしょう。

なので、本業は本業として、やはり、FXトレードを兼業したい訳です。

で、何やら最近、完全自動売買なるものが、流行つつある様ですね。そこで、調査してみました。

FX自動売買と言っても、大きく分けて、2つの流れがある様です。

1つは、MT4上で動作するEAを稼動させて運用する方法。EAは、エキスパート・アドバイザーと言い、自動売買してくれるアプリです。

で、もう1つは、今回、ご紹介するZuletradeの様に、お好みのシグナルプロバイダーを選択・登録して、後は、お任せするもの。

何が言いたいかと言うと、MT4上で動作するEAについては、確かに自動的に売買してくれますが、自分でマシンを用意し、24時間動作させ続ける必要があります。

又、ここで利用するEAについても、自分で作るか、又は、自分で購入するなり、無料のものを持って来るなりして、いろいろと、
ああだこうだと設定する必要があります。

それに対して、Zulutradeでは、サーバーにログインし、自分の好みのトレーダー(ここでは、シグナルプロバイダーと呼ぶ)を選択し、
売買ロット数等を指定するだけで、後は、自動的に、このトレーダーがトレードしてくれちゃいます。

自分のマシンを稼動し続ける必要は、ありません。しかも、ここに登録されているトレーダーが豊富で優秀な方が多いので、
選択に迷うほど。トレーダーの成績も、一目瞭然なので、ウソがありません。しかも、このトレーダーの利用は、無料なのです。

こうやって比較してみた結果、やはり、簡単に出来て、優秀なトレーダーが豊富な、Zulutradeを利用するのが手っ取り早いのではないでしょうか。
高価なEAを購入する必要もありません。無料で世界中の優秀なトレーダーを選択出来るのです。これは、使わない手は、ありませんよね。

なので、早速、トレードを開始しております。あ、違った、トレードしてもらってます。(^^

デモトレードなら、即、開始出来ますので、まずは、お試しに、やってみると実感できますよ。

トレーダーを選択し、登録するだけで、後は、本当に勝手に24時間、昼も夜も、トレードし続けてくれます。

あなたは、時々、Web上からログインし、自分の口座状況をチェックするだけです。


勝率が90%以上のトレーダーも沢山いますので、期待出来ますよね。

まずは、やってみることを、オススメします。

FX完全自動売買ZulutradeでラクチンFX


ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!


伝説のプログレスマインドFXドル円タイミング配信の追加募集


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

会員になりたくても、簡単にはなれない、あの伝説のFXドル円のタイミング配信が、今だけ、ナント、1ヶ月無料でお試し可能です。

一度会員になったら、常に8割以上の方が継続するため、ほとんど新規募集することはなく、こういうチャンスは、滅多にないでしょう。

実は、私も以前、この配信を試したことがありますが、本当に稼げました。(^^

最初は、デモトレで検証していたのですが、余りにも成績が良いため、リアル口座でのトレードに切り替え、ほんの2週間ほどで、
15%ほど、資金を増やさせて頂きました。(^^

その時は、この配信を継続するかどうか、散々悩んだ後、他の仕事が忙しくなった関係上、継続は断念しましたが、非常にもったいないことをしたなと、後日思いました。

なので、今回は、いち早く、登録しちゃいました。(^^

2010年の1月8日で締め切られますので、ピンと来た方は、最初は無料ですから、サッサと登録しておいた方が、お得ですヨ。

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」



【検証】FXパーソナルナビ。圧巻300pipsゲット。VPS利用でさらに便利にしました。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

FXパーソナルナビを検証していますが、現在は、デモトレでの検証ではなく、リアルで使っております。

いや〜、先日の円高は、圧巻でしたよ。もう、爆下げでしたからね。

もちろん、FXパーソナルナビの指示は「売り」でしたから、大きく稼がせて頂きました。
利益配信は、300pipsを超えましたから。

チャートを見つつ、「スゲー、おっ、又下がった、スゲー」と、独り言しきり。

まあ、毎回こんなことがある訳ではありませんが、体験してみると、凄いもんですね。

逆に損失だったら。。。なんて考えたら、ゾッとしますが、FXパーソナルナビの場合、必ずストップを入れる様になっています。

なので、損失は限定されるので、まあ安心ですね。

このツールの作者は、マニュアルの中で、このストップの重要性を、何度も強調しておりました。

こういう相場を見ると、確かにそうだと思いましたね。利益になっている側だからニマニマしながら見ていられましたが、
逆の立場で、ストップを入れていなかったら大変ですから。

あっ、そうそう、だんだんと夏も近づいて来て、暑くなって来ました。

FXパーソナルナビを動作させるマシンも、こう暑くなって来ると不安です。

なので、私は、レンタルのWindowsVPSなるものを、使い始めました。
今ならキャンペーン中なので、初期費用無料で、契約形態によっては、さらに、その後の数ヶ月間の利用料も無料になります。

月々の料金も、3000円以下なので、日本では、最安だと思います。
また、1ヶ月の契約であれば、お試し期間と言うことで、キャンセルにより返金されますから気軽に試してみてはいかがでしょうか。

使えるねっとWindowsVPSレンタルサーバ

実は、私、契約時に、間違えてLinuxVPSを選択してしまい、ヘルプデスクへ相談しました所、とても丁寧でテキパキと対応して頂き、
無事、WindowsVPSを利用することが出来ました。(^^
ヘルプデスクのお兄さんたちに感謝です。もちろん、追加料金とかは、ありませんでしたヨ。

現在、自宅のマシンとWindowsVPSを並行運用してますが、順調なので、来週からは、WindowsVPSだけにして、自宅のマシンは停止する予定です。

「FXパーソナルナビ」+「WindowsVPS」を利用し、FXで、ガンガン稼ぎましょう。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版




レンタルサーバーなら使えるねっと

【検証】FXパーソナルナビ、2回のトレードで、最高550pips以上の利益!


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版


ゴールデンウィーク明け、いきなり売りがキマシタね。利益配信は、1トレードで、350pipsを超えました。^^

そして、ちまちまとレンジっぽい動きの後、さらに売りの、1トレードで、利益配信は、200pipsを超えております。

つまり、2回のトレードで、最高、550pipsの利益になった計算になります。

まあ、これは、マックス値ですし、ちまちまと勝ったり負けたりしていますので、全て利益にはなりませんが。

トータルでは、利益になっています。ハイ。(^^

さらに、改訂版マニュアルに追記されたトレード法で、トレードを行った結果、上記の2回で、400pipsの利益となっております。

多分、今月の利益配信は、軽く1000pips(10円)を超えているのではないかと思われます。

もちろん、損失の配信もそれなりにありますが、利益配信が、はるかに多くなっていますね。

やることは、本当に簡単です。

自分のPC上で、ツールをセットし、月曜日の朝から土曜日の朝まで動作させておけば、設定したメルアドに、売買トレンドのメールが届きます。

そのメールの指示に従って、トレードをするだけです。

もし、動作させるPCが心配ならば、中古の安いノートパソコンで動作させればOKでしょう。

ツールは、とても軽く出来ている様なので、Windows2000でも動作します。

ひょっとしたら、Windows98でも動作するかも。動作確認版が、ホームページで公開されていますから、自分の環境で動作するかどうか、試してみると良いと思います。

ポジションを持ったら、すぐにリミットとストップを入れますから、安心してトレードが出来ます。

最近では、余り、レートも見ず、気付いたら利益になっていた、なんてことになっております。

もちろん、損失もありますが、利益を得るための必要経費だと思えば、なんてことありません。

少ない労力で、大きく稼ぎたい方に、オススメですね。

因みに、私は、このツールのお陰で、既にトータルで20万ほど、稼がせて頂きました。^^

今なら、格安で手に入ります。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版




【検証】FXパーソナルナビ、136pipsの利益になりました。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

今週に入ってからも、持ち合い相場気味なので、どうかなと思っていましたが、FXパーソナルナビのマニュアルにある、上級者向けノウハウを実行しました。

まあ、これは、知っている方なら、当たり前のことなんですが、このツールを使う際には、より効果的なのかもしれません。

先日は、136pipsの利益になりました。ハイ。

そして、マニュアルに書かれている通りに、その後のトレードを見合わせた所、やはり、ちょっと負けてしまった様です。

このツールを使う方は、もちろん、単に指示通りにトレードしても利益にはなりますが、やはり、マニュアルに書かれている内容を、キチンと頭に入れて、実際のトレードで生かすと、効率が良いのではと、思いましたね。

本当に、相場が、ガーッと動くと、素晴らしく利益になりますから。

反面、レンジ相場では、ハヤル気持ちを抑えて、休むと言う選択肢も、ありだと思います。

このツールは、使い方次第で、大きな利益を得る可能性を含んでいます。

そして、各自のトレードスキルをアップさせるための土台を提供してくれていると思います。

なので、このツールを購入される方は、基本的なトレード方法だけではなく、中級者や上級者向けのノウハウも試して、チャレンジしてみて下さい。

きっと、あなたのトレードレベルは、格段にアップするはずです。

ひょっとしたら、ツールが必要なくなるかも。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版



【検証】FXパーソナルナビ、4連勝の後2連敗。その理由は。。。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

先般から、検証しております、FXパーソナルナビですが、とうとう負けましたね。

連勝は、4でストップとなりました。ハイ。

でもって、今回は、2連敗です。

何故、負けたのかは、マニュアルに書かれている通りでした。ハイ。
マニュアルに書かれていることは、確かに、その通りですね。

つまり、現在、レンジ相場となっており、この場合には、なるべくトレードを避ける必要があります。

そう、FXパーソナルナビは、ここが弱点なんですね。

しかし、考えてみると、レンジ相場って、プロでも利益を上げるのが、難しい相場ですからね。

私も、検証のためなので、あえてポジションを持ってみましたが、マニュアルにも書かれている通り、オススメでは、ありません。

ツールは、使い方次第ってことが、よくわかります。

なので、週末でもあり、しばらく様子見とする予定です。

私のオススメは、上級者編のマニュアルに書かれている方法です。

昨今の相場なら、ガバーッと一度に利益を得られる方法だからです。

このガバーッと利益を得た瞬間の醍醐味は、中々味わえませんヨ。

FXパーソナルナビの作者には、この部分を、もっと前面に出して宣伝すると良いですよと、アドバイスさせていただきましたが、余り商売っ気がなく、気が向いて、時間が取れたら、そうするとのことでした。

そうそう、それから、4月前半の勝敗を作者から聞きましたので、掲載させていただきます。

4月の前半は、6勝2敗1引き分け、と言う結果だそうです。

ではでは、本日は、この辺で。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版





【検証】FXパーソナルナビ、4連勝です!!


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

FXパーソナルナビを検証しておりますが、現時点で、負けなしです。

すごいですね。休日を含め、約10日間で、4連勝です。

しかも、本日は、怒涛の141pipsの利益となりました。

都合、4回のトレードで、約250pips程の利益になりました。(^^
いやー、作者は、負けるのを折り込んで、トータルで利益になることが大切と言っていましたが、ここまで勝てるとは、素晴らしいですよね。

但し、今回の141pipsは、マニュアル中の、上級者レベル向けのノウハウを試した結果です。

本当は、もうちょっと早く決済すれば、200pips近く取れましたが、本業の方が忙しく、マニュアルの通り、決済指示を出しておきましたので、自動的に決済されて、141pipsの利益が確定した次第です。

なので、多少、裁量が入っております。

しかし、トレンドのタイミングは、ツールからの配信メールで、ポジションを持っているので、このツールの優秀さが証明されたと言っても良いでしょうね。

まあ、このまま勝ち続けることは、ないとは思いますが、これまでの勝ちがありますから、多少負けても、文句なしですね。

余り知られていない今が、格安の買い時だと思います。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版




【検証】FXパーソナルナビ、3連勝しました!!


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

先日、検証を開始した、FXパーソナルナビですが、いきなり3連勝です。

これは、良いものを手に入れました。

既に、ドル円で、100pips以上の利益となっております。

4月に入ってからは、作者に確認した所、これで、5勝1敗となり、勝率も83%に達しております。

まあ、まだ検証を開始して1ヶ月も経っていませんので、今後、どうなるかは、分かりませんが、タイミング良く、利益から入れたので、気分良いですね。

今後も、気を引き締めて、検証作業を行って行きたいと考えております。

しかし、ツールからのメールの指示通りにトレードするだけなので、本当に簡単です。

これ、忙しい人に、超オススメですね。

今なら、超格安なので、掘り出しものかも。

気になる方は、値上げされる前にどうぞ。

FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版





騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】


騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】

ネット業界では、有名な洲加本さんのFX商材が出ました。

内容は、デイトレのノウハウですが、かなり興味がありますので、近々に入手の上、レビューしてみたいと思います。

これまでの洲加本さんの商材を知っているだけに、FX商材としても、かなり期待できそうです。

入手したら、また、このブログでも、ご紹介させて頂く予定です。



騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】



タグ:デイトレ FX

【検証】FXパーソナルナビ、いきなり2連勝しました!!


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

先日、手に入れた「FXパーソナルナビ」ですが、今週は、いきなり2連勝してしまいました。(^^

まあ、2連勝ぐらいで、喜んでいてもと思いますが、明らかに利益になったわけです。

今後、本当にトータルで利益になるかどうかが、肝ですね。

淡々と検証作業を進める予定です。

作者に問い合わせた所、今月に入ってからの勝率は、4勝1敗で、80%とのこと。

すばらしいですね、と申し上げた所、作者自身も驚いていました。

このまま勝ち続けられるほど、FXの相場は甘くないと思いますが、リアルで勝てているわけですから、これは見逃せませんね。

そして、この勝ちは、ノウハウではなく、ツールからの配信によって勝ち取ったものなので、逆に言えば、誰でも同じ様に勝てるわけです。

ツールは、嘘つきませんからね。ソフトは、プログラムされた通りに動くので、このツールの優秀さが証明されたのではないでしょうか。

ちょっと褒め過ぎ(?)かもしれませんが、それだけの価値は、十分にあると思いました。ハイ!!

作者へ質問のため連絡を取らせて頂きましたが、とても丁寧に説明され、好感が持てました。

今なら、超格安で入手可能です。

FXで利益を得たいけれども忙しい方に、特にオススメ致します。

あなたも、FXで堅実な利益を得る様になりませんか


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版





FXパーソナルナビ、手に入れましたヨ!!


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

これ、本日、出たてのホヤホヤのFXツールですね。

実は、私、こういうのが欲しかったんですよ。

なので、早速ゲットしてしまいました。^^

もちろん、ホームページにある動作確認用のソフトをダウンロードして、既に、自分のPCで動作することを確認済みです。

こういうのって、嬉しいじゃないですか。購入前に、ツールの主要部分が動作するかどうか確認できるのですから。

安心して購入できますよね。

本物のツールも、動作確認版と同様の設定なので、簡単でした。

早速動作させています。

但し、約1日は、相場の分析を行うため、実際のトレンド配信は、来週からになりそうです。

追々、経過を、ご紹介しますね。

あと、マニュアルですが、画像を利用して分かりやすいです。スッキリとまとまっている感じで好感が持てます。

特典も含めると、70ページほどになりますので、まだ全てを読んでいませんが、設定マニュアルと利用マニュアルを読めば、とりあえず、このツールは、使用可能です。

セールスページでは、1回のトレードで、約500pips配信までなされており、ちょっとビックリ。

しかし、そこまで頑張らなくても、マニュアルに書かれている基本的なトレード方法で、十分、利益になると感じている次第です。

このトレードの良い所は、ツールから、携帯などへ、メールでポジション配信されますから、どこででもトレードが可能なこと。

さらにポジションを持つと同時に、リミットとストップを設定して決済注文も入れてしまうため、相場を気にする必要がない所も良いですね。1回の操作で、全て済ませる所も、忙しい人には、良いかも。

まあ、実際には、来週以降って所ですが、裕福になったら、何を買おうかなあ、なんて、既に考えてしまいました。^^

もし、本当にホームページの通りなら、この値段は、安すぎるかも。

作者は、随時値上げすると言っていますから、気になる方は、お早めに。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版





従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


FXで確実に稼ぎたい方は、こちらをどうぞ。

圧倒的な強さを見せ付ける、このトレードシステム。現在も、これからも、使えるシステムです。

もう、何も言いません。実際にこちらのページをご覧になり、あなたの目で、ご確認下さい。


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

現在構築中の、Web版も無料で利用出来る様なので、これはお得ですよね。

FX初心者の方も、ベテランの方も、とにかく、稼げなければFXをやっても意味ありませんからね。

これで、じゃんじゃん、稼いでください。

必要なのは、たった一回の購入の行動だけです。

稼げるかどうか判らない、ちゃちな有料会員サービスとは、訳が違います。(もちろん稼げる有料会員サービスもあります)

費用対効果を考えた場合、絶対にお得だと思います。

ありえないプロフィットファクター。

リスクを抑えた、ドローダウン。

トレンド、レンジ、いずれにも対応した、きめ細かいシステム。

文句なしですね。

多くのユーザから賞賛されているこのシステムで、あなたも億を目指しませんか。


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」


月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」

最近、FXが静かなブームになっている様ですね。

FXは、やり方さえ間違えなければ、着実に稼ぐことは可能です。

しかし、9割の方が、資金を減らしていることもまた、事実です。

これは、何故なのでしょうか。

実は、ほとんどの方は、FXについての理解が浅いのです。

その浅い状態でトレードをする訳ですから、負けるのは、当たり前かと思われます。

では、どの様にすれば、FXに関する知識や知恵を得て、勝てる様になるのか。

確かに、本屋さんに並んでいる本を読むのも大切です。

但し、一般書籍で書かれている内容は、私も読んで知っていますが、一般論であり、本当に勝つ方法がズバリ書かれている本は、ほとんどありません。

では、どうするのか?

一番の近道は、その道のプロに教えていただくことです。

FXで言えば、FXで実際に勝ち続けて稼いでいる方がプロと言うことになります。

その様な情報、そうそうあるものではありませんが、今回、内容の濃い情報がありましたので、ご紹介させていただきます。

実際に、1月で、556万円稼いだ実績があり、FXで生活している女性トレーダーの書き下ろしFX情報です。

ナント、3000円と言う格安情報にも関わらず、内容は、非常に良く、丁寧に書かれており、これならFX初心者の方でも、十分、理解し、実践可能な内容と感じました。

FXで勝てない方は、この情報に書かれている内容を、十分理解した上で自分のトレードに生かせば、着実に勝てる様になることでしょう。


一番のメリットは、実際に彼女がトレードしている場面を、動画で拝見することが出来る所ですね。

「百聞は一見にしかず」

とは、正にこのことです。言葉で書かれているよりも、リアルに理解出来るのですから、これはスバラシイですね。

さらに、購入後に、FXに関するフォローメールが届きますので、参考になること間違いなし。

本屋さんで2冊買う値段で、これだけ濃い情報を入手できるのですから、私も早速、購入して自分のトレードに生かしている所です。(^^

但し、著者は、FXで十分稼いでいるため、この情報で儲けるつもりは余りないとのこと。

なので、サポート可能な範囲を超えた段階で、突然販売を中止することもあるとのこと。

動画などの特典も、今だけのものも多いので、気になる方は、お早めにどうぞ。

とにかく安くて濃くてオススメです。

FXの基礎を固めるためにどうぞ。

逆に言えば、これぐらいは知ってからFXでトレードしてくださいね。

市場に参入した段階で、プロもアマも関係ありません。

そこは、非常にシビアな相場の世界です。

是非、基本的なFXの知識と知恵を身につけた上で、参入し、あなたの大切なお金を増やして下さいね。


月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」





スゴワザFXの検証結果です。先月実績は、+270pips。

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

いいもの、つまり、利益の出ている情報は、何度でも、ご紹介したくなってしまいます。

先月のスゴワザFXのシグナル配信の結果をご報告させて頂きます。

先月の集計結果は、いいとこ取りの6通貨mixでは、270pipsと言う結果になりました。

これ、どういうことかと言えば、100万円を元手に10万通貨単位でトレードした場合、1ヶ月で、27万円の利益が出ていると言うことです。

個人的には、6通貨mixが、お得なのでオススメですね。

金融危機での、乱高下が続いている状況で、この成績は立派ですよね。

このスゴワザFXのシグナル配信は、淡々と毎日、配信され続けております。

そして、上記の通り、トータルでプラス実績を叩き出しているのです。

人気が出るのは、当然ですよね。

やることは、いたって簡単。

毎日、午後4時頃に届くメール、又は、サイトを確認した上で、指示通りに、たった1回、取引を行うだけです。

本当に、ものの3分で出来てしまいます。

それで、これだけの実績が得られれば十分ではないでしょうか。

もちろん、マイナスになる通貨ペアもありますが、トータルでマイナス月がない所も嬉しい限りです。

現在、新規会員として、若干名の追加募集をしている様なので、気になる方は、お早めに。

波乱の金融危機も、これで着実に稼いで乗り切りましょう。

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!



スゴワザFX。10月の実績は、+641pipsでした!

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

10月のスゴワザFXのシグナル配信の結果をご報告させて頂きます。

10月の集計結果は、ドル円で+574pips、そして、いいとこ取りの6通貨mixでは、641pipsと言う結果になりました。

ポンドとユーロは、マイナスですが、トータルでは、プラスになっております。(個人的には、6通貨mixがオススメですよ)

まだまだ金融危機での、乱高下が続いている状況で、この成績は立派ですよね。

他にも、いろいろとウォッチしている情報があるのですが、中には、損失情報ばかりを配信し、配信を停止してしまった情報もあります。

そんな中で、このスゴワザFXのシグナル配信は、淡々と毎日、配信され続けております。

そして、上記の通り、トータルでプラス実績を叩き出しているのです。

やることは、いたって簡単です。

毎日、午後4時頃に届くメール、又は、サイトを確認した上で、指示通りに、たった1回、取引を行うだけです。

本当に、ものの3分で出来てしまいます。

それで、これだけの実績が得られれば十分ではないでしょうか。

これまでトータルでマイナス月がない所も嬉しい限りです。

現在、来月のシグナル配信に向けて、新規会員を募集している様なので、気になる方は、お早めに。

波乱の金融危機も、これで乗り越えてしまいませんか。

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!





スゴワザFXシグナル配信、10月前半の実績は、+300pips弱でした

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

10月に入ってから、スゴワザFXのシグナル配信をチェックしていますが、前半を終わった所で集計した結果、+300pips弱となっております。

この金融危機で、FXも株も乱高下を繰り返す状況の中、この成績は立派ですね。

他にも、いろいろとウォッチしている情報があるのですが、中には、損失情報ばかりを配信し、配信を停止してしまった情報もあります。

そんな中で、このスゴワザFXのシグナル配信は、淡々と毎日、配信され続けております。

そして、上記の通り、トータルでプラス実績を叩き出しているのです。

やることは、いたって簡単です。

毎日、午後4時頃に届くメール、又は、サイトを確認した上で、指示通りに、たった1回、取引を行うだけです。

本当に、ものの3分で出来てしまいます。

それで、これだけの実績が得られれば十分ではないでしょうか。

これまでトータルでマイナス月がない所も嬉しい限りです。

波乱の金融危機も、これで乗り越えてしまいませんか。

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!




株もFXも乱高下。この状況で安心して稼ぐ方法


【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!

この所、金融危機から、世界的な株安になり、各国が大胆な対応を発表して話題になっております。

本来、この様な事態になったのは、金融関係者に多大な責任があるのですが、事は、それだけに留まらず、実態経済にも波及して来つつあります。

そのため、各国政府は、金融の信用回復に躍起になっている訳です。

この様な状況は、当分の間続くと思われますので、予断は許されません。

しかし、だからこそ、チャンスもある訳です。

ピンと来たので、ご紹介しております。

つまり、この乱高下を稼ぎに変える方法が、実は、あるのです。

こちらのスゴワザFX-2ndは、その様な方法の1つです。

乱高下の際は、確実に利益になります。

もちろん、リスクは、あります。

しかし、計算されたリスクなので、安心なのです。


心配な方は、以前の、このブログの検証記事を、ご参照下さい。


この様な状況ならば、トレードは、瞬時に完了します。

勝率もグンとアップするのです。

これは、マニュアルを読めば、一目瞭然なのです。

あなたも、マニュアルを読めば、深く納得するはずです。

この乱高下に乗じて、稼いでみませんか。

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!



×

